CATEGORY

POSTED BY ライター Sayaka Miyata 掲載日: MAR 23RD, 2022.

【新作グミ実食】ドライフルーツたっぷりの新感覚グミ!「まるごろグミマンゴー」

2022年3月15日(火)に発売された「まるごろグミマンゴー」。濃厚なマンゴーの味わいがおいしすぎるとSNSで話題になっていますよね。今回は、そんな大人気の「まるごろグミマンゴー」を実食ルポ!

マンゴー まるごろグミマンゴー ブルボン 新商品

>>>【ミスド新作速報】祇園辻利コラボ第一弾は抹茶の生ポンデやほうじ茶ドーナツが登場!

SNSで話題!「まるごろグミマンゴー」

「まるごろグミマンゴー」は、2022年3月15日(火)にブルボンから発売された新感覚のグミ。マンゴーの濃厚な味わいがおいしすぎるとSNSで話題の人気商品です。

販売されているのは、コンビニエンスストア、量販店、ドラッグストア、小売店、売店など。筆者の場合、家の近くのセブン‐イレブンやローソンでは見つけることができなかったのですが、ファミリーマートで発見することができました。

このグミの特徴は、グミの中にドライマンゴーが入っていること。独特の歯ごたえと、濃厚な味わいを楽しむことができる、新感覚のフルーツグミです。

パッケージの上部にはチャックが付いているので、1度で食べきらなくても保存ができます。

開封すると、マンゴーの甘い香りがふわっと広がり、食欲をそそられました。

内容量は40g。筆者が購入した袋の中には、マンゴー色のグミが9個入っていました。

半分にカット。写真だと少しわかりにくいですが、中にはダイス状のドライマンゴーが入っています。

マンゴーのおいしさをぎゅっと凝縮!新感覚グミ

手に持つと、ぷにぷにとした触り心地です。ベースのグミは柔らかめで、中に入っているドライマンゴーが果肉感を演出。噛むたびにマンゴーの甘い風味が口の中に広がります。

マンゴーのおいしさをギュッと凝縮したような、ジューシーで濃厚な味わいは、グミというよりは新感覚のドライフルーツとして、お酒のおつまみにもいいかもしれません。

マンゴー好きさん必食!ジューシーで濃厚な味わい

ジューシーな果肉感と濃厚な味わいを楽しめる「まるごろグミマンゴー」。マンゴー好きさんは見逃せない、マンゴーの魅力がたっぷり詰まった一品でした。

まるごろグミマンゴー
162円(税込)
内容量:40g
発売日:2022年3月15日(火) 全国発売
賞味期限:8カ月
https://www.bourbon.co.jp/product/detail/4901360346677.html

※店舗や時期により商品の仕様や品揃え、価格が変わる可能性がありますので、ご注意ください。
※店舗営業については最新情報をご確認ください。

[All Photos by Sayaka Miyata]

>>>【今知っておくべきグミまとめ】話題の新商品からおすすめ定番まで30選

>>>【ミスドコラボ実食速報】ミスタードーナツの人気商品が小枝やチョコボールなどお菓子に!本物と食べ比べ

>>>【シャトレーゼ】ALL75円!まとめ買いしたくなるアイス8選

Sayaka Miyata

Sayaka Miyata/ライター

カフェでぼーっとすることと、あてもなく散歩することと、おいしいものを探したり食べたりすることが好き。子どもが生まれてからは睡眠も好きになりました。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

スイーツ/パンの記事