CATEGORY

イエモネ編集部

POSTED BY イエモネ編集部 掲載日: DEC 30TH, 2022.

【マクドナルド】大好評の「サムライマック(R)」に2種の新味登場!1月4日から♪

2023年1月4日(水)から、「サムライマック(R)」の新商品「和風バーベキュー たまご肉厚ビーフ」と「にんにく ザク切りポテト肉厚ビーフ」が新発売! ビーフのおいしさを堪能できる肉厚パティの食べ応え、そして “和の味わい”を楽しむことができる「サムライマック」の新作をお楽しみに! 

>>>【サーティワン】オリジナルトランプ付き「お正月スペシャルBOX」本日予約受付スタート!

「サムライマック(R)」の新商品として「和風バーベキュー たまご肉厚ビーフ」と「にんにく ザク切りポテト肉厚ビーフ」が期間限定で新発売! 2023年1月4日(水)から、全国のマクドナルド店舗に登場します。

肉厚パティ×和の味わいを楽しめる「サムライマック」

「サムライマック(R)」は、ビーフのおいしさを堪能できる肉厚パティの食べ応え、そして “和の味わい”を楽しむことができるバーガーです。現在は、炙り醤油風ソースが味の決め手の「炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ」と「炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ」が定番メニューです。

そして、2023年1月4日(水)から、期間限定の新商品として「和風バーベキュー たまご肉厚ビーフ」と「にんにく ザク切りポテト肉厚ビーフ」が仲間入り!

和風バーベキュー たまご肉厚ビーフ

つなぎの入っていないジューシーで厚みのある100%ビーフに、ぷるぷるのたまごを重ね、シャキシャキのレタス、ピクルス、コクのあるチェダーチーズをトッピングし、香ばしくトーストしたけしの実を使用したバンズでサンド。隠し味に八丁味噌のコクと濃口しょうゆで深みをプラスしたスモーキーな特製和風バーベキューソースが、肉厚ビーフのおいしさを引き立てる、肉厚ビーフとたまご、ピクルス、ソースのバランスが絶妙な一品です。

にんにく ザク切りポテト肉厚ビーフ

つなぎの入っていないジューシーで厚みのある100%ビーフに、外はカリッと中はホクホクのザク切りポテトパティを重ね、スライスオニオン、スモークベーコン、コクのあるチェダーチーズをトッピングし、香ばしくトーストしたけしの実を使用したバンズでサンド。肉厚ビーフとポテトパティに、香ばしい炙り醤油風のソースとオニオンの旨みにチリペッパーと粗挽きブラックペッパーを効かせた旨辛にんにくソースが抜群のコンビネーションです。ボリューム満点でやみつきになる一品。

和風バーベキュー たまご肉厚ビーフ
単品500円~
バリューセット800円~

にんにく ザク切りポテト肉厚ビーフ
単品500円~
バリューセット800円~

https://www.mcdonalds.co.jp/campaign/samuraimac_regular/

つなぎを一切使用していない、マクドナルドのジューシーなビーフ100%のおいしさを楽しんでくださいね。2023年の一発目は新サムライマックで始めよう~!

※情報はプレスリリース発表時点のものとなります。最新情報は公式サイトなどでご確認ください。

イエモネ編集部

iemone editors

「イエモネ」は、暮らしと自由をテーマにした、家中(イエナカ)情報メディア。 簡単レシピからお取り寄せスイーツ、可愛いインテリア雑貨やおしゃれ家電まで、あなたの家をもっと居心地よくするアイデアで詰まっています。 今日も一日よくがんばりました。やっぱり、お家が一番。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

食品/テイクアウト/デリバリーの記事