CATEGORY

POSTED BY イエモネ編集部 掲載日: OCT 8TH, 2022.

【ベストお取り寄せ大賞殿堂入り】みんな大好き!「北欧はちみつといちごバター」

日本最大級のお取り寄せ情報サイト「おとりよせネット」の開催する『ベストお取り寄せ大賞2022』で、パンのお供部門で3年連続入賞した「北欧はちみつといちごバター」がついに殿堂入りを果たしました! パンのお供はもちろん、ヨーグルト、お菓子などにも合いますよ♪

>>>【PARM<パルム>ピスタチオ&チョコレート復活】10月10日(月)から全国で数量限定販売スタート

ベストお取り寄せ大賞殿堂入り!

岐阜県の秋田屋が販売している 「北欧はちみつといちごバター」 が、日本最大級のお取り寄せ情報サイト「おとりよせネット」の開催する『ベストお取り寄せ大賞2022』において、パンのお供部門で3年連続入賞を果たし、殿堂入りしました。

実際に食べた人の評価は、パッケージからフタを開けた時の香り、酸味や甘味などが絶妙なバランスなど、5点満点中4.3と非常に高い評価を受けており、パンのお供はもちろん、お菓子やホットミルクのお供にも活躍してくれると人気です。

「北欧はちみつといちごバター」とは?

自然を愛しシンプルな暮らしを愛する北欧の国リトアニアから届いた天然クリームはちみつを、フルーツ&グラスフェッドバターとブレンド。増粘剤や着色料などの添加物を一切加えず、北欧らしい自然な素材だけで作った体に優しいおいしさを楽しむことができます。

北欧はちみつはクリーミーで少し酸味があり、そこにフルーツのほのかな酸味とバターのコクが加わって、甘酸っぱくて濃厚な味わいのはちみつクリーム「北欧はちみつといちごバター」ができました。優しい味わいです。

パンのお供を探している方は 『ベストお取り寄せ大賞2022』 で、みんなのお墨付きの「北欧はちみつといちごバター 」 をぜひお試しあれ。

●商品名   : 「北欧はちみつといちごバター」
●内容量   : 250g
●価格    : 1,480円(税込)
●販売チャネル: 秋田屋オンラインショップ
https://akipure.com/c/hachimitsu/hokuo/h026

>>>【ミスド】新作パイ3種を実食速報!レンジでチンしておいしさUP♪

>>>【ミニかにぱんチョコはどこで買える?】秋冬限定の激レア商品を実食速報♪

>>>【成城石井のおせち】10月1日から予約受付中!完売前に急げ~!

イエモネ編集部

iemone editors

「イエモネ」は、暮らしと自由をテーマにした、家中(イエナカ)情報メディア。 簡単レシピからお取り寄せスイーツ、可愛いインテリア雑貨やおしゃれ家電まで、あなたの家をもっと居心地よくするアイデアで詰まっています。 今日も一日よくがんばりました。やっぱり、お家が一番。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

食品/テイクアウト/デリバリーの記事