CATEGORY

POSTED BY 100均探検家 森矢くま☆ 掲載日: JAN 3RD, 2020.

腕元お洒落はダイソー!大理石×アンティーク柄の腕時計2種が狙い目すぎる

プチプラおしゃれがトレンドの昨今。ダイソーでもおしゃれさんが注目するアイテムがあるのはご存知ですか?そこで今回は、今人気の大理石柄とアンティーク柄の腕時計2種をご紹介しちゃいます。どちらも500円とは思えないクオリティで、在庫切れもしばしば…。ぜひ、店頭に並んでいたらカゴに入れましょう。腕元からおしゃれさんになれること間違いなしです!

ダイソーの大理石柄とアンティーク風の腕時計

お洋服はバッチリ決まっているのに腕元に何も付けていない…なんてもったいない!ダイソーならデザインが素敵な 大理石柄とアンティーク柄の腕時計がひとつ500円!ぜひ、身に付けて周りと差を付けたおしゃれを楽しんじゃいましょう。

大理石柄は出会えたらラッキー!

大理石柄のカラーはピンクゴールド・シルバー・ブラックの3種

現在発売している腕時計の中での一押しは、メタルバンドと大理石柄の組み合わせ。カラー展開はピンクゴールド・シルバー・ブラックの3種でお値段はどれも税抜き500円でコスパ最高です。

シンプルなバーインデックスタイプ

品のある大理石柄でバーインデックスのデザインをプチプラで叶えてしまうのはさすがダイソーさん。実物を見れば買わずにはいられない気持ちがわかるはず。

スライドバックルは調整可能

バックルは調整可能

スライドバックルの位置はマイナスドライバーで調整可能。自分の腕にぴったりの位置にして使えるのも嬉しいポイント。

おすすめは断然シルバー

シルバーは即買い必須

入荷したらすぐに欠品するのがシルバーです。ダイソーで今までにないカラーとあって、人気アイテムにランクイン!あったらすぐに手にとることをおすすめいたします。

毎日付けたくなる!アンティーク風の腕時計

アンティーク風も注目アイテムのひとつ

メタルバンドの大理石柄に引き続き、注目度が上がっているのがこちらのアンティーク風の腕時計。

アンティーク風はシルバー・ゴールド・ブラックの3種で発売中

ベゼルと文字盤がシルバーのものやベゼルがゴールドのもの、少しデザインの違うブラックが登場!お店にもよりますがシルバー・ゴールド・ブラックの順に売れているようです。

1番人気はシルバー

シルバーは引き立ち度No.1

数字の描かれていない文字盤の輝きが素敵なシルバー。なんだか腕元が寂しい…なんて時にプラスしてみてください。すぐにシルバーの輝きが腕元にプラスされて素敵なアクセントに!輝きが遠くから見ても確認できるので「これがプチプラ?!」と周りの人から驚かれそう。

さりげなくおしゃれをプラスするならブラック

デザインで悩んだらブラック

カジュルアル派にもおすすめなのがブラックです。シンプルなデザインなのでどんなファッションにも合わせやすいのが人気の秘訣。悩んだらこちらで決まりでしょう。

尾錠はブラックとシルバー

尾錠もおしゃれな仕上がりです

シルバーの尾錠はシルバー。ブラックの尾錠はブラックと、それぞれちょっとした部分の作りにも抜け目がありません。プチプラでここまで叶えてくれるのは嬉しいですね。

ダイソーで腕元は完璧!

ダイソーのアンティーク風腕時計と大理石柄の腕時計
ひとつ500円で絶賛発売中
All Photos by Kuma Moriya

トータルコーデをするとプチプラでも腕時計にまでお金が回らない人が多いのでは?そんな人にこそダイソーの500円で買えてしまう腕時計が大活躍するはずです。ぜひ、手に入れて腕元までパーフェクトなおしゃれを楽しんでくださいね。

商品名:レディース腕時計(メタルバンド、大理石風)
JANコード:4549131741995
価格(税抜): :500円
個数/容量:1個

商品名:アンティーク風ウォッチ
JANコード:454913753110
価格(税抜): :500円
個数/容量:1個

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

◆今回のアイテムを購入した店舗
ダイソー光が丘IMA店
住所: 東京都練馬区光が丘3丁目9番2号光が丘IMA南館内1階・2階
営業時間: 09:00~20:00
https://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/detail/1444

[All Photos by Kuma Moriya]

>>>誰でも収納上手に!ダイソー「ねんどケース」の活用術

>>>ダイソーの輪ゴムが可愛い! 「モノクロゴムバンド」と「5カラーゴムバンド」

>>>使うのはダイソーのアイテムだけ!省スペースでシンプルな段ボールストッカーが便利

森矢くま☆

Kuma Moriya/100均探検家

家の中が大好きな100均好きのライターです。 料理を頑張ろうと思い、収納を整えていたらいつの間にか100均探検家になっていました。2019年からは資格取得もしながら暮らしがより楽しくなる100均アイテムの発信に力を注いでいます。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

100均の記事