CATEGORY

mari.M

POSTED BY ライター mari.M 掲載日: JAN 17TH, 2024.

愛犬/愛猫の肉球をワッペンにできる!「お手手ワッペン」が可愛すぎるよ~!!

ペットの肉球を本物の肉球のような立体的なワッペンにした「お手手ワッペン」が新登場。「お手手ワッペン」は「肉球の中にある、かけがえのない瞬間を永遠に」をテーマに開発されました。いつでもどこでも愛犬や愛猫と一緒にいられるうれしいアイテムです。

肉球の写真を撮影して、世界に一つのワッペンへにできちゃう!

愛犬、愛猫の肉球をかたどった「お手手ワッペン」は、ぷっくりとした立体的な仕上がりになっています。キーホルダーにすればどこへでも持ち運びOK!

お手手ワッペンを握りしめることで、ペットと過ごしたあの日やペットと触れ合った思い出を永遠に残したいと考えて開発されました。

立体的な仕上がり

「お手手ワッペン」4つのポイント

①唯一無二のオンリーワンアイテム

ペットといえど最近では、人と同じくらいの距離感で家族としてともに暮らしているのではないでしょうか。お手手ワッペンは、家族である愛犬・愛猫を永遠に心に刻み、絆を感じるオンリーワンなアイテムです。

②いつでもそばで愛犬・愛猫と一緒

外出するとき、愛犬・愛猫と必ずしも一緒とは限りません。例えば、学校や会社、または旅行や病院など、ペットが入られない場所や施設、タイミングがあります。そんな時、キーホルダーとしてバッグや鍵、財布など様々なものに取りつけて持ち歩くと、愛犬・愛猫を身近に感じることができます。

③専用フォームより写真を送るだけの簡単注文

注文方法は専用フォームから。肉球が写っている写真があれば作成可能です。愛犬・愛猫の肉球をスマホのカメラで撮影すればOK。もしも愛犬・愛猫が亡くなってしまっていても、肉球の写真があればつくることができます。

④最短2週間でお届け

最短2週間で自宅もしくは指定した住所へ配送されます。

お手手ワッペン専用フォーム:
https://liff-gateway.lineml.jp/landing?follow=%40829swjnk&lp=6FfGHD&liff_id=1661435413-GamZeZBK
※配送料は全国統一で220円となります。

※情報はプレスリリース発表時点のものとなります。最新情報は公式サイトなどでご確認ください。

関連するタグ

mari.M

mari/ライター

夫、娘、チワワとの4人暮らし。エンタメ業界で過ごした日々はその時々のトレンドにふれた食べ物や場所を満喫。スパイス、ハーブ、スーパー フード大好き。だけど、チョコとお酒がやめられない。おいしいものをいっぱい食べたいから 日々、筋トレに励む。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

ペットの記事