CATEGORY

糸野旬

POSTED BY 糸野旬 掲載日: FEB 1ST, 2024.

【Netflix】相葉雅紀主演映画『“それ”がいる森』あらすじ・キャスト・配信日は? | 視聴者レビューも

2024年2月1日(木)からNetflixで配信される、相葉雅紀主演映画『“それ”がいる森』。“それ”の正体とはいったい何なのか……『リング』や『スマホを落としただけなのに』で知られる中田秀夫監督がメガホンを取った、至極のホラーエンターテイメントです! この記事では、『“それ”がいる森』のあらすじやキャスト情報を紹介します。

『それがいる森』あらすじ・キャスト

『“それ”がいる森』のあらすじ

主人公・田中淳一(相葉雅紀) は都会の喧騒を離れ、田舎町でひとり農業に勤しんでいた。そんなある日、別れた妻・爽子と東京で暮らしているはずの息子・一也 (上原剣心) が突然訪ねてくる。ちょうどその頃、近くの森では怪奇現象が立て続けに発生し、町でも不可解な事件が相次いでいた。そして淳一と一也も、得体の知れない“それ”を目撃してしまい……。

『“それ”がいる森』の主要キャストは?

田中淳一 (相葉雅紀)

都会の喧騒を離れ、田舎町で農業を営みつつ一人静かな日々を過ごしていたが、突然訪ねてきた息子・一也としばらく一緒に暮らすことに。そして、怪奇現象が立て続けに発生する森の中で得体の知れない”それ”を目撃してしまい……。

北見絵里 (松本穂香) 

淳一の息子・一也の担任を務める新米教師。さまざまな怪奇現象に巻き込まれながらも、“未知なる恐怖”から生徒たちを守る。

赤井一也 (上原剣心) 

淳一の息子。普段は母・爽子と東京で暮らしている。

赤井爽子( 江口のりこ)

淳一の別れた妻。

児玉勉(小日向文世)

森の中で“それ”を目撃したと証言する目撃者。

湯川大輔 (野間口徹)

一也の通う小学校の教頭。

SNSでの反応は?

邦画であの感じは今までなかったのでは?雰囲気独特でおもしろい

映画館で観ました~こわかったけどほっこりしました。相葉くんの淳一パパも素敵でした。

ネタバレゼロで観るのがおすすめ! 森に何がいるのかをバラすともう本当におもしろい要素がゼロになってしまうから…

『“それ”がいる森』の配信日は?いつから観れる?

『“それ”がいる森』は、2024年2月1日(木) からNetflix独占配信スタートです!

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

ライフスタイルの記事