CATEGORY

まる

POSTED BY ライター まる 掲載日: MAY 17TH, 2023.

【オーケー銀座店】2023年秋登場!ディスカウントスーパー「オーケー」が銀座に出店

東京都を中心に展開するディスカウント・スーパーマーケット「オーケー」は、2023年秋、東京都中央区銀座の商業施設「マロニエゲート銀座2」(東京都中央区銀座3-2-1) に「オーケー銀座店」を出店。総売り場面積は600坪を超える予定で、中央区には初出店ですよ~! 

マロニエ ゲート銀座2のB1FとB2Fに出店するよ~! 

オーケー銀座店は、ファーストリテイリングとのご縁があり、今回の出店が決定。マロニエゲート銀座2には、ユニクロのグローバル旗艦店「UNIQLO TOKYO」をはじめ、ジーユー、PLST(プラステ)、Theoryなどグループブランドも展開されており、「オーケー」はマロニエ ゲート銀座2のB1FとB2Fに出店します。買い物ついでに寄りやすそうな立地です。

総売り場面積は600坪を超える予定!

B1FとB2Fの2フロアを合わせた総売場面積は600坪を超える予定で、中央区には初出店とのこと。銀座という注目度が高い立地の出店は、地域に住んでいる方や、近くで働かれている方、銀座でのお買物帰りに立ち寄れるスーパーがオープンするのはうれしい方も多いのではないでしょうか。また、敷地面積が広いため、様々な商品が購入できるという点も魅力です。

※情報はプレスリリース発表時点のものとなります。最新情報は公式サイトなどでご確認ください。

[PR TIMES]

関連するタグ

まる

maru/ライター

はじめまして!ライター初心者のまるです。グルメ、ファッション、インテリアを見ることが好きで、豊かな暮らしをすることをモットーに生きています。休みの日は、出かけていることが多く、古着、古雑貨巡りをしています。おいしいごはんや、コーヒーも好きなので、散歩のついでにおいしいごはんやさん、喫茶店を見つけた瞬間が一番の幸せです。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

食品/テイクアウト/デリバリーの記事