CATEGORY

イエモネ編集部

POSTED BY イエモネ編集部 掲載日: MAR 20TH, 2023.

【ピザハット】こんなピザってあり!?「パクチーすぎて草」4月9日まで販売中

ピザハットから、フレッシュなパクチーをたっぷりトッピングした新商品ピザ「パクチーすぎて草」が、2023年3月20日(月)〜4月9日(日)の期間限定で登場。1枚にパクチーを3株も盛り付けたビジュアルもさることながら、パンチの効いた味わいは癖になること間違いなし!?

「パクチーすぎて草」ってどういうこと!?

パクチーがこれでもかとトッピングされた新商品ピザ「パクチーすぎて草」。「草生える」と言わずにはいられない規格外のパクチー量で、箱を開けた瞬間に驚きと香りがグンと飛び込んでくるのだそう。

パクチーの下には、トマトソースとヤンニョムソースをベースに海老をトッピング。爽やかかつ独特な香りが特徴のパクチーを引き立たせた、味わい深い1枚に仕上げられています。

4月9日(日)までの期間限定!

販売期間は2023年3月20日(月)〜4月9日(日)。公式サイトによると、「パクチー特有の香りが強い商品となっておりますので、デート等の前の喫食はお控えください。」とのことでした(笑)

パクチー好きや気になった人はぜひチャレンジしてみては?

■商品名:パクチーすぎて草
■商品価格(税込):
お持ち帰り
Mサイズ:通常価格2,500円
デリバリー
Mサイズ:通常価格2,800円
■販売期間:
2023年3月20日(月)〜4月9日(日)
■開催店舗:
一部店舗限定(251店舗)
■注意事項:
※ピザはハンドトス生地、Mサイズ限定です。
※ピザ全品デリバリー30%OFF/お持ち帰り50%OFFの対象外となります。
※数量限定。店舗により販売終了となる場合があります
>>>「パクチーすぎて草」の詳細はこちら

イエモネ編集部

iemone editors

「イエモネ」は、暮らしと自由をテーマにした、家中(イエナカ)情報メディア。 簡単レシピからお取り寄せスイーツ、可愛いインテリア雑貨やおしゃれ家電まで、あなたの家をもっと居心地よくするアイデアで詰まっています。 今日も一日よくがんばりました。やっぱり、お家が一番。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

食品/テイクアウト/デリバリーの記事