CATEGORY

イエモネ編集部

POSTED BY イエモネ編集部 掲載日: DEC 15TH, 2022.

【カルディ福袋2023当選発表】落選しても再販の可能性あり!

本日2022年12月15日は、公式アプリ抽選販売による「食品福袋」の当選発表日。当選した方、おめでとうございます!惜しくも落選してしまった方、まだ再販のチャンスが残されていますよ。気になる再販情報や当選後の手順についてまとめました。

当選後の手順は?

公式アプリ内で当選を確認したら、受取期間内に指定した店舗にて購入可能。購入時には当選画面を提示する必要があります。スクリーンショットはNGなのでご注意くださいね。

※受取期間は店舗によって異なる場合がございます。公式アプリよりご確認ください

受取期間2023年1月1日(日)~1月3日(火)
受取店舗指定した店舗のみ
必要なもの公式アプリ内当選画面
※スクリーンショットはNG
配送×

なお、受取は指定した店舗のみ。自宅への配送などは行われておりません。また、受取期間外での受け取りはできず、キャンセル扱いとなります。

再販はある?

受取期日までに購入されなかった分が発生した場合、2023年1月4日(水)以降に店頭販売される場合があります。惜しくも抽選に外れてしまった人は、キャンセル分の店頭販売を狙いましょう。

また、年始営業開始日よりコーヒー福袋3種が販売されます。各店舗の福袋販売日と取扱い商品などは、近くの利用店舗へご確認ください。
>>>お近くの店舗を探す

イエモネ編集部

iemone editors

「イエモネ」は、暮らしと自由をテーマにした、家中(イエナカ)情報メディア。 簡単レシピからお取り寄せスイーツ、可愛いインテリア雑貨やおしゃれ家電まで、あなたの家をもっと居心地よくするアイデアで詰まっています。 今日も一日よくがんばりました。やっぱり、お家が一番。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

食品/テイクアウト/デリバリーの記事