CATEGORY

イエモネ編集部

POSTED BY イエモネ編集部 掲載日: DEC 11TH, 2022.

次世代チップス「SABACHi」がスッパイマン味で新登場!甘酸っぱさが後を引くよ♪

サバを70%使用した人気の次世代チップス「SABACHi」が、沖縄発祥のロングセラー商品「スッパイマン」とコラボレーション! パウダー状のスッパイマンで味付けした「SABACHi スッパイマン味」が新登場です。サバの旨みと爽やかな甘酸っぱさが奏でる新しい味をお試しあれ♪

>>>新感覚の「濃厚とろけるティラミス」こだわりフレーバーに注目!

次世代チップス「SABACHi」が沖縄発祥「スッパイマン」とコラボ

サバを70%も使用した次世代チップス「SABACHi」。サバの旨みを最大限に活かした健康志向の人向けのチップスが、今回新たに沖縄発祥のロングセラー商品「スッパイマン」とコラボレーションを果たしました。

口の中で広がる梅の酸っぱさと、噛めば噛むほど甘くなる絶妙な甘酸っぱさで、多くの人を虜にしてきた「スッパイマン」をパウダー状にして「SABACHi」に味付けした新商品「SABACHi スッパイマン味」の登場です♪

魚嫌いの人にも試してほしい後引くおいしさ♪

DHAやEPA、カルシウムも摂れる「SABACHi」と、口寂しいときに食べたくなることで人気の「スッパイマン」がコラボした「SABACHi スッパイマン味」。甘さと酸っぱさのバランスがとても良く、後を引くおいしさなのだとか。ダイエット中や健康志向の人のほか、魚嫌いの人も挑戦しやすい味に。ちょっとした息抜きやお酒のおつまみなど、さまざまなシーンで楽しめそうです。

商品名   :SABACHi(スッパイマン味)
希望小売価格:300円(税別)
内容量   :30g
賞味期限  :製造日より185日
製造    :有限会社 味源
公式サイト : https://ajigen.com/

イエモネ編集部

iemone editors

「イエモネ」は、暮らしと自由をテーマにした、家中(イエナカ)情報メディア。 簡単レシピからお取り寄せスイーツ、可愛いインテリア雑貨やおしゃれ家電まで、あなたの家をもっと居心地よくするアイデアで詰まっています。 今日も一日よくがんばりました。やっぱり、お家が一番。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

食品/テイクアウト/デリバリーの記事