CATEGORY

イエモネ編集部

POSTED BY イエモネ編集部 掲載日: MAR 17TH, 2023.

【1年ぶり復活】無印良品週間・3月27日まで|ネット&店舗で全品10%オフ

「無印良品週間」が約1年ぶりに復活! 3月17日(金)〜3月27日(月)の期間限定で、無印良品メンバーなら一部商品を除き全品10%オフになります。人気のカレーや化粧水、新生活にそろえたい家具・インテリアなど、欲しいアイテムがきっと見つかるはず!

無印良品週間ってなに?

「無印良品週間」は、無印良品メンバーを対象に、全品(※一部商品除く)10%オフとなるキャンペーン。

2021年を最後に開催が途絶えていましたが、2023年3月17日から満を持して復活しました! 心待ちにしていた人も多いのでは?

無印良品メンバーになることが条件

10%オフになるのは無印良品メンバーのみ。優待価格での購入方法はネットストアと店舗でそれぞれ異なるので、まだ無印良品メンバーになっていない人はチェックしてみてください。

MUJI passportアプリ

【ネットストア】
MUJI.netメンバーへの登録が必要。会員登録後、無印良品週間期間は優待価格で買い物ができます。
※すでにメンバーの方は、ログイン後、ショッピングカートで割引価格が表示されます。ゲスト購入は優待対象外です。

【無印良品店舗】
MUJI passportアプリの提示が必要。現時点で持っていない方でも、会計前にダウンロードし、会計時に提示すれば優待価格で購入できます。
※LINE会員証もOK

無印良品週間
期間:2023年3月17日〜27日
※ネットストアは28日午前10:00まで

イエモネ編集部

iemone editors

「イエモネ」は、暮らしと自由をテーマにした、家中(イエナカ)情報メディア。 簡単レシピからお取り寄せスイーツ、可愛いインテリア雑貨やおしゃれ家電まで、あなたの家をもっと居心地よくするアイデアで詰まっています。 今日も一日よくがんばりました。やっぱり、お家が一番。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

生活雑貨の記事