CATEGORY

R

POSTED BY ライター R 掲載日: JUN 5TH, 2023.

【おやつカルパスに新味登場!】おにぎりの具 絶対王者“ツナマヨ“を採用。~濃厚な味わいでやみつきに~

おやつカルパスより待望の新作「おやつカルパス ツナマヨネーズ味」が2023年6月5日より新登場!思わず手に取りたくなる濃厚な味わいが特徴です。

おにぎりの具として大人気の「ツナマヨネーズ味」を採用!

<ツナマヨネーズ味の特徴>
1. コンビニおにぎりの絶対王者であるツナマヨネーズを採用!
2. おやつカルパスとツナマヨネーズのクセになる味わい!
3. パッケージはツナマヨネーズカラーである青色をメインに使用!

おにぎりや惣菜パンの人気ランキングで常に上位にランクインしているツナマヨネーズ味のカルパスを開発。ツナマヨネーズの濃厚な旨味がおやつカルパスとマッチし、後引くおいしさとなっています。
個包装には励ましコメントが19種類追加し、全部でなんと30種類のコメントを楽しめるんだそう!

「おやつカルパス ツナマヨネーズ味」商品概要

販売店舗:各小売店
販売開始:2023年6月5日
販売価格:オープン価格
※店舗によって価格の変動が起こる場合がございます。
※店舗によって発売日が多少遅れる場合がございます。
おやつカルパスブランドサイト

 [PR TIMES]
※情報はプレスリリース発表時点のものとなります。最新情報は公式サイトなどでご確認ください。

関連するタグ

R

R/ライター

都内在住の20代女性。トレンドに敏感でSNSで気になるものはすぐに見て試したい派です! 韓国カルチャーや海外に関するモノコトが好き。最近白ワインにハマり中。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

食品/テイクアウト/デリバリーの記事