CATEGORY

まる

POSTED BY ライター まる 掲載日: JUN 2ND, 2023.

【パケ買い必須】おぱんちゅうさぎがラムネに!どんな味?

イラストレーター「可哀想に!」さんが描く人気キャラクター「おぱんちゅうさぎ」がラムネになって登場! 2023年5月29日(月)の販売直後から「可愛すぎる」「パケ買いしそう」とSNSでも話題になっています。パッケージは全3種類。どのデザインもキュンとさせるかわいそうな表情で、思わす購入してしまいました……。

パッケージは3種類あるよ~!

「おぱんちゅうさぎラムネ うめ味」のパッケージは全3種。1つひとつパッケージの色や表情が違うところも可愛いですね。

裏面も可愛かった~!

裏面にはまた違った表情のおぱんちゅうさぎ。筆者的にはハートの目をしたおぱんちゅうさぎが好みです。

気になる味は?

中にはまんまるいラムネが入っていました。約1cmで食べやすい大きさ。ちなみにラムネの白色はおぱんちゅうさぎのパンツをイメージしているそうで、味はおぱんちゅうさぎ色のうめ味にしたのだそう。

食べてみると、口の中に入れた瞬間からじゅわーっと溶け始め、口いっぱいに梅の味が広がります。食感はカリッとしていて、一つ食べるともう一つ食べたくなるような、癖になる味わいでした。

全種類揃えてみては?

「おぱんちゅうさぎラムネ うめ味」は可愛いパッケージに思わずパケ買いしたくなってしまうような商品。バッグに入れて、疲れた時におぱんちゅうさぎを見て癒される♪ なんて使い方もありなのではないでしょうか?

【商品名】おぱんちゅうさぎラムネ うめ味
【価格】168円(税込)
【内容量】25g
【発売場所】コンビニ、スーパー
【種類】パッケージ全3種
https://www.uha-mikakuto.co.jp/

※店舗や時期により商品の仕様や品揃え、価格が変わる可能性がありますのでご注意ください。
[All Photos by まる]

まる

maru/ライター

はじめまして!ライター初心者のまるです。グルメ、ファッション、インテリアを見ることが好きで、豊かな暮らしをすることをモットーに生きています。休みの日は、出かけていることが多く、古着、古雑貨巡りをしています。おいしいごはんや、コーヒーも好きなので、散歩のついでにおいしいごはんやさん、喫茶店を見つけた瞬間が一番の幸せです。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

食品/テイクアウト/デリバリーの記事