CATEGORY

イエモネ編集部

POSTED BY イエモネ編集部 掲載日: SEP 20TH, 2022.

昨年大人気となった「爽 生チョコinバニラ」が帰ってくるよ〜【9月26日(月)発売】

シャリッとした食感となめらかな口どけか人気のアイス「爽」ブランドから、『爽 生チョコinバニラ』が2022年9月26日(月)に発売されます。昨年発売され「これは確実においしいやつ!」と話題になった人気フレーバーが、再び登場。とろっとした生チョコレートの食感を表現したとろけるソースとバニラアイスの絶妙なハーモニーは、必食ですね!

昨年大人気を博した『爽 生チョコinバニラ』が今年も登場

2022年9月26日(月)より全国で発売される『爽 生チョコinバニラ』は、昨年発売され大人気となったフレーバー。

食べた瞬間に感じるアイスの味わいと、爽ならではの微細氷によるすっきりとした後味が特徴です。

おいしさの秘密は生チョコレート♪

生チョコレートはバニラとの相性がよいとされるエクアドル産カカオ豆を使用(カカオマス中)。華やかなカカオの香りが楽しめるそうですよ(製品中エクアドル産カカオ豆を使用したカカオマス1%使用)。

また、バニラに生チョコレートをミルフィーユ状に充填することで、どこを食べてもバニラと生チョコを絶妙なバランスで味わえるのだとか!

昨年食べてファンになった人も、まだ食べたことがない人も、9月26日(月)はスーパー・コンビニのアイスコーナーをチェックしてみてくださいね。

[PR TIMES]
※情報はプレスリリース発表時点のものとなります。最新情報は公式サイトなどでご確認ください。

イエモネ編集部

iemone editors

「イエモネ」は、暮らしと自由をテーマにした、家中(イエナカ)情報メディア。 簡単レシピからお取り寄せスイーツ、可愛いインテリア雑貨やおしゃれ家電まで、あなたの家をもっと居心地よくするアイデアで詰まっています。 今日も一日よくがんばりました。やっぱり、お家が一番。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

スイーツ/パンの記事