CATEGORY

POSTED BY イエモネ編集部 掲載日: DEC 28TH, 2020.

【ローソン新商品ルポ】痺れる旨さのチキンがたまらない!「麻辣チキンパン」

ローソンで人気の「やりすぎパン」シリーズから、痺れる辛さがおいしい新作パンが登場しました!一体どんな味わいなのでしょうか?早速、ご紹介しましょう。

ローソン「麻辣チキンパン

2020年12月22日、ローソンで人気の「やりすぎパン」シリーズから新作が登場し、早速話題になっています。今回は、 花椒のしびれる辛さが特徴の麻辣ソースで仕上げられた大人の惣菜パン「麻辣チキンパン」です。

パッケージには、「やりすぎパン」が黒と黄色で描かれ、しっかりアピールされていますよ!

さらに「痺れる花椒攻め」と攻めたパッケージ。どんな味わいなのか、ワクワクしますね・・・!

パッケージから取り出してみると、スパイシーな香りが食欲をそそります。パンはしっとりとした感触で、具材のチキンをふんわりと包み込んでいます。

パンには胡麻がぎっしり!プチプチッとした食感も楽しめそう。

早速、いただきます!

パンの中には、具がぎっしりと詰まっていました。角切りのチキンは麻辣味が効いていて、ほどよい辛さ。クセになる味わいで、ついつい食べ進めてしまいます。

しっとり食感のパンに、プチプチ食感の胡麻がいいアクセント。少し温めると、胡麻の風味と麻辣の旨味がアップしますよ!

痺れる旨さのチキンがたまらない!

ローソン「麻辣チキンパン」は、花椒のしびれる辛さが特徴の麻辣ソースであえた角切りチキンを、しっとり食感のパンで包んだ総菜パン。辛いながらもクセになる味わいで、ついつい食べちゃうおいしさです。ぜひ、試してみてくださいね!

麻辣チキンパン
ローソン通常価格 150円(税込)
発売日:2020年12月22日 消費期限:購入日含め3日
https://www.lawson.co.jp/recommend/original/detail/1423084_1996.html
※沖縄地域のローソンは12月29日(火)の発売となります。

※地域によっては価格が異なる場合がございます。
※一部の地域および一部の店舗では取扱いのない商品がございます。
※掲載日時点の情報となります、商品によっては予告なく販売終了になる場合があります。

[All Photos By イエモネ編集部]

>>>コンビニスイーツ&グルメ人気実食ルポランキング|12月24日

>>>話題のハーベストミルフィーユサンド食べ比べルポ!一番おいしい作り方は?

>>>予約をしないと完売必至!2021福袋おすすめ35選

イエモネ編集部

iemone editors

「イエモネ」は、暮らしと自由をテーマにした、家中(イエナカ)情報メディア。 簡単レシピからお取り寄せスイーツ、可愛いインテリア雑貨やおしゃれ家電まで、あなたの家をもっと居心地よくするアイデアで詰まっています。 今日も一日よくがんばりました。やっぱり、お家が一番。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

スイーツ/パンの記事