CATEGORY

autumn

POSTED BY ライター autumn 掲載日: MAY 17TH, 2022.

虹色のしずく型が可愛い!カンロ 「にじいろのアメ」で雨の日も晴れやかな気分に

カンロから2022年5月17日(火)より新発売された「にじいろのアメ」。3色のグラデーションが虹色に輝く、しずく型の見た目が可愛いですよね! 爽快感のあるスッキリとした甘さは、梅雨のどんよりとした気分も晴れやかにしてくれそうです。

>>>【ドーナツ専門店】話題の「I’m donut?」全8種類実食ルポ!待ち時間など徹底解説

気分を晴れやかに!虹色の不思議なキャンディ「にじいろのアメ」

カンロから新発売された「にじいろのアメ」は、3色のグラデーションが美しい虹のような色のアメ粒。しずく型の見た目が可愛いですよね! 雨が多く、気分が落ち込みがちな梅雨の日も、明るく晴れやかな気持ちにしてくれそうです。

同じ味には出会えない!?1粒ごとに味わいが違う「にじいろソーダ味」

「日差し色のレモン味」「青空色のソーダ味」「夕焼け色のピーチ味」の3つの味を組み合わせた「にじいろソーダ味」。ランダムな飴の混ざり方をしているので、1粒1粒の色や味わいが違います。食べるたびに、味の違いを楽しめそうですね! ほんのりと清涼感のある味わいは、沈んだ気分もスーッと爽快にしてくれ、気分転換になりそう。

「にじいろのアメ」で梅雨の沈んだ気分を晴れやかに。

にじいろのアメ
発売日:2022年5月17日(火)
参考価格:216円(税込) ※消費税8%
内容量:65g(個装紙込み)
販売エリア:全国・全チャネル

カンロ株式会社
代表:代表取締役社長 三須和泰
所在地:東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティビル37階
コーポレートサイト:https://www.kanro.co.jp/
KanroPOCKeT:https://kanro.jp/

[PR TIMES]

※情報はプレスリリース発表時点のものとなります。最新情報は公式サイトなどでご確認ください。

関連するタグ

autumn

autumn/ライター

おいしいものやおしゃれな空間、美しい景色を求めて旅に出ることがだいすき。休日は本をもってカフェ巡りや、フィルムカメラをもってお散歩をしています。エモい空間や流行りのカフェには目がありません!

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

グルメの記事