CATEGORY

Sayaka Miyata

POSTED BY ライター Sayaka Miyata 掲載日: SEP 1ST, 2021.

【ローソン新商品ルポ】ぷにぷにマシュマロの中に隠れたパリパリ食感の正体は?「ぷにぷにん ぷにぷにしたマシュマロサンド」

2021年8月31日、ローソンにて「ぷにぷにん ぷにぷにしたマシュマロサンド」が新発売!ぷにぷに食感のマシュマロサンドです。早速ご紹介しましょう。

ローソン「ぷにぷにん ぷにぷにしたマシュマロサンド」

今回ご紹介するローソンの新商品は、名前からしてぷにぷに感を主張している「ぷにぷにん ぷにぷにしたマシュマロサンド」。

おもわずさわりたくなる!? とパッケージに記載されている通り、ぷにっとした手触りの良さ。やわらかいので、手で持つときは、つぶさないようにご注意を。

早速いただきます!

一口いただくと、マシュマロの甘く優しいやわらかさがふんわりと口の中に広がります。もちっとした生地の舌触りもよく、マシュマロのふわふわ感を引き立てています。

食べ進めると、パリッとした板チョコが。薄い板チョコなので、食べやすいです。やわらかなマシュマロサンドの中に感じられるパリパリ食感が、楽しいアクセントになっています。

こっそり潜んでいるチョコクリームが、マシュマロと板チョコをなじませていて、統一感のある味わいに。マシュマロとチョコレートの甘さをたっぷりと感じられます。

ぷにぷにマシュマロサンドにパリパリ食感が楽しい!

マシュマロとチョコレートを組み合わせたスイーツ「ぷにぷにん ぷにぷにしたマシュマロサンド」 。 濃厚な甘さで、小ぶりサイズでも満足感たっぷり。 しゅわっと軽いマシュマロと板チョコのパリパリ食感で、ぺろりと食べられました。すっきりとしたアイスコーヒーとともにいただくのもおすすめですよ。

ぷにぷにん ぷにぷにしたマシュマロサンド
ローソン標準価格:180円(税込)
発売日:2021年8月31日
消費期限: 購入日含め4日
※沖縄地域のローソンではお取り扱いしておりません。
https://www.lawson.co.jp/recommend/original/detail/1438957_1996.html

※地域によっては価格が異なる場合がございます。
※一部の地域および一部の店舗では取扱いのない商品がございます。
※掲載日時点の情報となります、商品によっては予告なく販売終了になる場合があります。

[All Photos by Sayaka Miyata]

>>>【ローソン新商品】今週新発売のおすすめスイーツ5選|8月31日発売

>>>【ローソン新商品】今週新発売のおすすめグルメ&お弁当5選|8月31日発売

>>>【ローソン今週発売新商品】一足お先にハフハフ! 中華まん11選

Sayaka Miyata

Sayaka Miyata/ライター

カフェでぼーっとすることと、あてもなく散歩することと、おいしいものを探したり食べたりすることが好き。子どもが生まれてからは睡眠も好きになりました。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

スイーツ/パンの記事