CATEGORY

Mayumi.W

POSTED BY ライター Mayumi.W 掲載日: JUL 11TH, 2022.

【BTS】DynamiteのTinyTANが可愛い「りらこっと」に!全7種類を大公開

世界的なアーティストBTSのメンバーが可愛いキャラクターになったTinyTAN。そんなTinyTANがDynamiteの衣装を着たフィギュア「りらこっと」になって登場! 2022年7月11日(月)にバンダイより発売されます。新発売の「りらこっと」全7種類を一足早く紹介! 再現度の高いフィギュアはコンプしたくなること間違いなしですよ〜!

>>>【クーナッツ新作はBT21!】クルクルゆらゆら可愛い「Coo’nuts BT21 BABY」を開封したよ

リラックスしたメンバーが可愛いフィギュア「りらこっと」

「りらこっと」は、全高約7cmのリラックスした姿が可愛い食玩です。今回7月11日に発売されるのは、BTSの可愛いキャラクター「TinyTAN」が、彼らの代表曲のひとつ『Dynamite』の衣装を着てのんびりしているフィギュア。お部屋に飾れば、MVのポップな世界観が広がりますよ〜!

早速「りらこっと」を開封〜!

TinyTANが集合したパッケージ。この7種類のうち1種が入っています。

点線に沿ってパッケージを開封。このワクワクする瞬間がたまりません! 中には袋に入ったフィギュアとガムが一個ずつ入っていましたよ〜!

こちらの箱に入っていたのはV! 思ったより大きくて、しっかりとした精巧なフィギュアです。

細部まで作り込まれた可愛いTinyTAN

前髪も立体的!

横顔のシルエットも美しい〜! これは見入ってしまうかも。

後ろ姿も完璧! バックルまでしっかり作り込まれています。

7種類のフィギュアをご覧あれ♪

メンバーの衣装もしっかり再現された「りらこっと」。ひと目見ただけで、どれが誰なのかわかるほどの再現率です。髪型やレトロな衣装はもちろん、ピアスまで再現されているところがうれしい〜!

RM<アールエム>

RMは鮮やかなブルーの髪色が特徴的。ウインクしている表情も素敵ですね。

Jin<ジン>

ブラウンのコーデがおしゃれなJin。キョトンとした表情がたまりません!

SUGA<シュガ>

黒いジャケットにブルーのパンツのSUGA。楽しそうな笑顔に引き込まれてしまいます。

j-hope<ジェイホープ>

真っ赤なシャツが可愛いj-hope。指ハートにキュンキュンします!

Jimin<ジミン>

優しい笑顔で、足を伸ばして座っているのはJimin。胸のロゴは「JIMIN」になっています。

V<ヴィ>

やんちゃな笑顔がたまらないV。グリーンのスーツとピアスがカッコいい〜!

Jung Kook<ジョングク>

弾ける笑顔のJung Kook。「りらこっと」になっても爽やかです。

どこに飾る?

約7cmと思ったより大きいので、どこに飾っても存在感があります。

輪になって話すメンバーたちに癒される〜。

デスクに飾れば、メンバーに見守られて仕事もますます頑張れそう!

アルバムと一緒に飾っておくのも楽しいかも。

食卓に並べれば、食事やおやつの時間が楽しくなりそうですよね。

「りらこっと」と一緒においしいガムも楽しもう!

「りらこっと」についていたのは、白い粒ガム。ソーダ味のガムです。メンバーを愛でながらおいしくいただきましょう!

コンプリートしたくなる可愛い「TinyTAN」。気になる人はお店で探してみてくださいね!

りらこっと TinyTAN Dynamite
価格:429円(税込)
発売日:2022年7月11日
※発売日(予定)は地域・店舗などによって異なる場合があります
売場 全国量販店の菓子売場等
https://www.bandai.co.jp/catalog/item.php?jan_cd=4549660737469000

[All photos by Mayumi.W]

>>>【2022年版】Netflixおすすめ韓国ドラマ30選〜韓国ドラマ好き100人が選ぶおすすめ作品ランキングTOP10も〜

>>>7人組ボーイズグループ「Ciipher」って?メンバーのプロフィールをマニアが解説!

>>>推しがいる暮らし、はじめました(仮)【14】BTS?ENHYPEN?K-POP人気ランキングと超初心者用推し活情報

Mayumi.W

Mayumi.W/ライター

夫一人、子ども一人、犬一匹と一緒に暮らしています。いつでも楽しいことを模索中。ストレスは歌って発散。大体いつも歌ってます。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

スイーツ/パンの記事