CATEGORY

Mayumi.W

POSTED BY ライター Mayumi.W 掲載日: JUN 15TH, 2022.

【クーナッツ新作はBT21!】クルクルゆらゆら可愛い「Coo’nuts BT21 BABY」を開封したよ

バンダイの食玩フィギュア「Coo’nuts(クーナッツ)」に、大人気の「BT21」が登場! キュートなキャラクターが不思議な動きのフィギュアになって新発売されました。くるくる回したり、ゆらゆら揺らしたり、はじいてみたり……遊んでも飾っても楽しいアイテムを紹介!

>>>スイカバーの新作は青いぞ!ソーダ味の「青いスイカバー」が夏にぴったり~【セブン新商品実食ルポ】

「BT21」が「Coo’nuts(クーナッツ)」になった!

BTSとLINE FRIENDSのコラボキャラクター「BT21」。可愛いキャラクターたちはBTSのメンバーが制作に自ら参加して生まれたキャラクターは、どれもキュートで大人気ですよね! そんな「BT21」が、バンダイの食玩フィギュア「Coo’nuts BT21 BABY」になって登場しました。「Coo’nuts(クーナッツ)」はクルクル回るクールなナッツがコンセプトなのだとか。パッケージはピンクとブルーの2種類です。

種類は全部で14種類

クーナッツの種類は全部で14種類! KOYA・RJ・SHOOKY・MANG・CHIMMY・TATA・COOKYの7種に、それぞれスケッチverとドリームverがあります。何が入っているかは、開けてからのお楽しみ!

どれが当たるかな?

パッケージの中には、厚紙に包まれた何かが……。このワクワク感がたまりません!

横からチラリと中身が見えます。さて、何が出てくるかな〜?

出てきたのはTATAのスケッチver! いつもはハート型の頭が、丸くなっているのでちょっとタコさんみたいですね。

「BT21」が可愛いBABYに

雪だるまみたいな形が可愛い、BABYアレンジの「BT21」。パステル調でいつもに増してキュートです。たしかにナッツのようにも見えますね。

ドリームverは、スヤスヤ眠っているようです。

ちょっと傾けて立てると、うつらうつらしているみたい。

ドリームverのフィギュアの頭には、ナイトキャップがのっています。

スケッチverとドリームverのTATA、微妙に色が違いますね。

後ろには名前が入っていました。

回しても倒しても楽しい〜!

ダンスの得意なMANGをコマのように回してみます。

華麗にくるくると回ります。ブレイクダンスみたい!

どんなに回しても最後にはちゃんと真っ直ぐ立って止まります。さすが〜!

眠そうなRJを倒して寝かせてみましょう。

手を離すと、ゆらゆら揺れて……

起き上がったまま寝ています。可愛い〜!

いろんなところに飾ってみよう〜!

パステルカラーのクーナッツは、どこに飾っても可愛い!

デスクに飾れば、クーナッツのゆらゆら揺れる姿に仕事中も癒されます。

グリーンのラグの上にのせてみたら、芝生でくつろいでいるみたい。窓辺や棚の上などに飾っても楽しそう。

もう一つのお楽しみは?

クーナッツの入っていた厚紙の中に、もう一つのお楽しみが隠れていました。こちらは個包装された粒ガム。

白い粒ガムはソーダ味。甘くておいしいガムでした。

眺めているだけで癒されるクーナッツ。「BT21」が好きな人はお買い逃しなく〜!

Coo’nuts BT21 BABY
242円(税込)
https://www.bandai.co.jp/candy/products/2022/4549660737384000.html
売場 全国量販店の菓子売場

※画像には複数ラインナップを組み合わせて撮影したものも含まれます。
※店頭での商品のお取り扱い開始日は、店舗によって異なる場合がございます。

[Photos by バンダイ & Aya Yamaguchi & Mayumi.W]

>>>【2022年版】Netflixおすすめ韓国ドラマ30選〜韓国ドラマ好き100人が選ぶおすすめ作品ランキングTOP10も〜

>>>7人組ボーイズグループ「Ciipher」って?メンバーのプロフィールをマニアが解説!

>>>推しがいる暮らし、はじめました(仮)【14】BTS?ENHYPEN?K-POP人気ランキングと超初心者用推し活情報

Mayumi.W

Mayumi.W/ライター

夫一人、子ども一人、犬一匹と一緒に暮らしています。いつでも楽しいことを模索中。ストレスは歌って発散。大体いつも歌ってます。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

食品/テイクアウト/デリバリーの記事