CATEGORY

まる

POSTED BY ライター まる 掲載日: JUN 26TH, 2023.

【シャトレーゼ】完売必至!「山梨県産白桃とフルーツジュレの詰め合わせ」の中身は?

シャトレーゼから、山梨県産のフレッシュな桃と白州名水仕込みのみずみずしいフルーツジュレがセットになった「山梨県産白桃とフルーツジュレの詰め合わせ」が、オンライン限定で販売中。注文受付は7月下旬頃までとされています。夏のギフトにもぴったりな詰め合わせの中身を大公開!

山梨県産の桃と白洲名水仕込みのフルーツジュレ

「山梨県産白桃とフルーツジュレの詰め合わせ」には、山梨県産の桃が5個とフルーツジュレが6種類入っていました。

大ぶりな桃は見るからにおいしそう……!

実際に食べてみると、肉厚で食べ応えがある桃で、みずみずしさ抜群! 何個でも食べられそうな味わいで、ぺろっと1個完食してしまいました。フルーティな香りも心地いい^^

ジュレは6種類入り! 

カラフルなジュレがキラキラして可愛い〜! パッケージにもフルーツのイラストが描かれていました。

巨峰

シャインマスカット

白桃

グレープフルーツ

オレンジ

どれを最初に食べるか迷っちゃいますね……!

オンライン限定!気になる人はお早めに〜

「山梨県産白桃とフルーツのジュレ詰合せ6個入」はオンライン限定商品。注文受付期間は2023年7月下旬頃までとされています。完売が予想されるので、気になった人はぜひお早めに。

山梨県産白桃とフルーツのジュレ詰合せ6個入
価格:4,320円(税込)
https://www.chateraise.co.jp/campaign/peach/

まる

maru/ライター

はじめまして!ライター初心者のまるです。グルメ、ファッション、インテリアを見ることが好きで、豊かな暮らしをすることをモットーに生きています。休みの日は、出かけていることが多く、古着、古雑貨巡りをしています。おいしいごはんや、コーヒーも好きなので、散歩のついでにおいしいごはんやさん、喫茶店を見つけた瞬間が一番の幸せです。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

食品/テイクアウト/デリバリーの記事