CATEGORY

まる

POSTED BY ライター まる 掲載日: JUN 6TH, 2023.

【コメダ珈琲店】2023年サマーバッグ出た〜!気になる中身は?

コメダ珈琲店から「2023年サマーバッグ」が数量限定で登場! 2023年6月5日(月)より各店舗で予約受付開始、7月14日(金)から発売予定とされています。気になる中身をチェック!

全4アイテムがセットに

今年のサマーバッグのテーマは「コメダと過ごす夏の涼」。夏らしい編みかごバッグに、オリジナルアイテム1種類と、アイスコーヒー、コーヒーチケット1冊がセットになっています。

オリジナル編みかごバッグ

サイズ:幅(上辺約23・下辺約18)cm×高さ約18cm(持ち手部分含まない)×マチ12cm

見た目も涼やかな編みかごバッグ。持つ人を選ばないくすみカラーで、「KOMEDA’S Coffee」のタグがアクセントに。マチもたっぷりあるので、いろんな使い方ができそうですね。

普段のお出かけはもちろん、海水浴やバーベキューなどのアウトドアや、浴衣との相性も抜群。インテリアとも馴染むカラーとデザインで、おうちのキッチンやリビングの収納としても活躍してくれそう!

オリジナルハンドタオル

サイズ:縦30cm×横29cm

コーヒー豆の絵柄とロゴの刺繍がコメダらしいハンドタオル。吸水性が高く、サラっとした肌触りが特徴の泉州タオルを使用しているとのこと。

また、染料にコメダ珈琲店で提供しているコーヒーのかすが一部使用され、優しいコーヒー色に仕上げられています。

アイスコーヒー

コメダオリジナルのアイスコーヒーがたっぷり2本。無糖なので、シロップやミルクなどを追加して、お好みの味わいを楽しめますよ。

コーヒーチケット

使用できるのは購入店舗限定とのことですが、有効期限が無いところが魅力。「いつものコメダ珈琲店」で長く使えますよ~! 

予約は店舗にて!

商品名2023年サマーバッグ
価格(税込)4,400円
4,700円
5,000円
5,300円
5,800円
内容・オリジナル編みかごバッグ
・オリジナルハンドタオル
・アイスコーヒー 無糖 1,000ml 2本
・コーヒーチケット 1冊
予約期間6月5日(月)~
販売期間7月14日(金)~23日(日)
販売店舗全国のコメダ珈琲店
※一部の店舗では予約・販売なし
公式サイトhttps://www.komeda.co.jp/


※表記サイズは目安です。
※コーヒーチケットは購入店のみ有効です。有効期限はありません。
※写真はイメージです。
※数量限定のため、各店限定数に達し次第、販売を終了します。
※ 一部の店舗では予約、販売を承っておりません。
※ 数量限定のため各店限定数に達し次第、予約及び販売を終了します。予約で完売となる店舗もございます。
※ 販売・予約受付の有無、開始・終了日等は店舗によって異なる場合があります。
※ 取り扱い状況の詳細については各店舗へお問い合わせ下さい。
※ お受け取り期間を過ぎても商品受け取りがない場合、返金には対応いたしかねます。

関連するタグ

まる

maru/ライター

はじめまして!ライター初心者のまるです。グルメ、ファッション、インテリアを見ることが好きで、豊かな暮らしをすることをモットーに生きています。休みの日は、出かけていることが多く、古着、古雑貨巡りをしています。おいしいごはんや、コーヒーも好きなので、散歩のついでにおいしいごはんやさん、喫茶店を見つけた瞬間が一番の幸せです。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

食品/テイクアウト/デリバリーの記事