CATEGORY

レモンソーダ

POSTED BY ライター レモンソーダ 掲載日: MAR 8TH, 2023.

【正直レビュー】午後の紅茶<無糖ミルクティー>の味は?

こんにちは。ミルクティー大好きレモンソーダです。2023年3月7日より、キリンの午後の紅茶シリーズから、「おいしい無糖 ミルクティー」が登場しました。え?逆に今までなかったの?と思ってしまいましたが、うれしいお知らせなのは間違いなし。SNSでも8万いいねが付くほど話題になっていたので、早速飲んでみることに。気になる味わいは?

ありそうでなかった!午後の紅茶<おいしい無糖ミルクティー>

今回の無糖ミルクティーには、「紅茶のシャンパン」と呼ばれるダージリン茶葉と、ミルクティーに合うウバ茶葉を各10%ブレンド。茶葉本来のおいしさと爽やかな香りが楽しめるそうです。

気になる味は?

早速飲んでみると、全っ然甘くない!!!

紅茶の華やかな香りと味にほんのりミルクを感じ、後味はとてもすっきりしています。

甘ったるさやくどい感じもなく、スイスイ飲みたくなる味。食事やデザートのお供としても、仕事中のドリンクとしてもよさそうです。

「ミルクティーを飲みたいけれど、甘すぎるのは嫌」「ちょっと砂糖は控えたい……」なんて人にはぴったりですね♪

SNSの声は?

ミルクティー時々飲みたくなるけど、後味が甘いのが苦手で……
無糖のミルクティーはぜひ飲みたい

カロリーを気にせず楽しめそう(* ‘ᵕ’ )☆

無糖派はコンビニドリンクの選択肢が ほぼ無いからこれはありがたい

と、多く人が喜びの声をあげています。

今回筆者はセブンイレブンで購入。コンビニで手軽にGETできるので、気になった人はぜひ♪

キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 ミルクティー 500ml ペットボトル
価格:160円(税込)
https://products.kirin.co.jp/softdrink/softdrink/detail.html?id=6886

レモンソーダ

レモンソーダ/ライター

甘いものが好きな20代。コンビニに入ったらまずスイーツコーナーから攻める。カメ吉という亀を飼っています。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

食品/テイクアウト/デリバリーの記事