CATEGORY

こもり

POSTED BY グラフィックデザイナー/ライター/食育インストラクター こもり 掲載日: AUG 13TH, 2023.

【シャトレーゼ】セブンで買える「かき氷バー白桃ヨーグルト」が毎日食べたいレベルで美味!

2023年8月8日より、「シャトレーゼ かき氷バー白桃ヨーグルト」がセブンイレブンで販売中! 南アルプス白州名水と国産白桃が使用された、ひんやりシャリシャシ食感を楽しめるかき氷バーです。手軽なお値段で本格的な味わいが楽しめるシャトレーゼの商品をセブンで購入できるのはうれしいですね♪ 気になる味わいとは!?

セブンイレブン新商品「シャトレーゼ かき氷バー白桃ヨーグルト」

今回紹介するのは、セブンに登場した「シャトレーゼ かき氷バー白桃ヨーグルト」。シャトレーゼのアイスは、お手軽なお値段で本格的な味わいが楽しめ、内容量もたっぷりあるので、セブンで購入できるのはうれしい^^

南アルプス白州名水と国産白桃が使用されており、夏が旬の桃をひんやり楽しめるアイスです。

袋の中にはたっぷり6本のかき氷バーが入っていました。

白いヨーグルトアイスでコーティングされた白桃かき氷がアイスバーに。ヨーグルトアイスの白の下からうっすらと覗く白桃のピンクがなんとも涼しげ♪ アイスに見る透け感に「涼」を感じますね〜。

ジューシーな白桃とまろやかなヨーグルトが相性抜群!

カットしてみると、薄ピンク色のかき氷にはところどころ大きめの氷が混ざっています。食感がよさそうで楽しみ!

早速食べてみると、ヨーグルトアイスも白桃かき氷も、食感は硬すぎず軽快な噛み心地。シャリシャリ・カリカリした食感がクセになります。

ヨーグルトアイスは程よい酸味と豊かな風味で、まろやかさもしっかり感じられました。白桃かき氷はジューシーで、ヨーグルトアイスとの相性も抜群! さっぱりとした後味と楽しい食感も相まって、あっという間に完食です。

常備したい!毎日食べられるクセのない味わい

「シャトレーゼ かき氷バー白桃ヨーグルト」は、ヨーグルトのまろやかさとジューシーな白桃の味わいをさっぱり楽しめるアイス。クセのない味わいで、お風呂上がりに毎日食べたくなってしまうこと間違いなし! セブンで手軽に購入できるので、この夏の常備品になりそうです。

シャトレーゼ かき氷バー白桃ヨーグルト
価格:370円(税込399.60円)
発売日:2023年08月08日(火)以降順次発売
https://www.sej.co.jp/products/a/item/450069/kanto/

[All Photos by Komori]

こもり

Komori/グラフィックデザイナー/ライター/食育インストラクター

東京の片隅で夫・娘2人・黒猫と暮らしている新米ライター。広告代理店制作部、デザイン事務所などでのグラフィックデザイン仕事を経てフリーランスに。食べる事が好き過ぎて、遂に!食べ物への愛を文字に乗せて発信することに。美味しい!と思ったものは何回も食べてしまうタイプです。特にいか・エビ・寿司・ラーメンに目がない。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

スイーツ/パンの記事