CATEGORY

西門香央里

POSTED BY フォトライター 西門香央里 掲載日: JUL 3RD, 2023.

カルディ「夏のコーヒーバッグ」開封!中身全部見せます

カルディの「夏のコーヒーバッグ」が2023年7月1日より発売! 毎回人気のカルディオリジナルバッグですが、今回はどんな内容になっているのでしょうか? カルディマニアの筆者が、気になるバッグの中身を大公開しちゃいます♪

【開封ルポ】カルディ「夏のコーヒーバッグ」の中身を大公開!

麻素材が夏らしい「夏のコーヒーバッグ」

麻素材の2色の「夏のコーヒーバッグ」

カルディ「夏のコーヒーバッグ」は、アイスコーヒーにおすすめの3種コーヒー豆と夏にぴったりの麻素材のトートバッグのセット。中身のコーヒーは、豆と粉の2タイプが展開されています。

カラーはグレーとブルーの2色。筆者は今回はグレーを購入しました。

バッグ前面には「KALDI」のロゴ、背面にはちょこんと可愛いかもめのイラストが入った小さなタグがワンポイントで縫い付けられていました。

内側にはポケットが

内側にはポケットがあるので、スマホやお財布、カードケースなどの収納に便利。

では、早速「夏のコーヒバッグ」の中身を紹介しましょう♪

夏の1番人気アイスブレンドなど3種類のコーヒー入り!

夏の1番人気アイスブレンドなど3種類のコーヒー入り!

「夏のコーヒーバッグ」の中身は以下の通り!3種類のコーヒーが入っていました。

  • アイスブレンド
  • ブラジル スイートエスプレッソ(オンライン限定)
  • グッドサマーコーヒー(バッグ限定)

アイスブレンド

アイスブレンド

「アイスブレンド」はカルディの夏の人気No.1コーヒー。王道とも言える商品で、アイスコーヒーにぴったりな深煎りコーヒー豆です。

また、ホットでもおいしく飲めるのもポイント。苦味と甘さの両方を楽しめます。

ブラジル スイートエスプレッソ

ブラジル スイートエスプレッソ

「ブラジル スイートエスプレッソ」は、オンライン限定で販売されているコーヒー。ブラジルの生産者により作り出されたコーヒーで、「スイート」という名前の通りふくよかな甘さが特徴だそう。アイスラテにして飲んだらおいしそうですね。

グッドサマーコーヒー

グッドサマーコーヒー

ラストは、「夏のコーヒーバッグ」限定のコーヒー「グッドサマーコーヒー」。爽やかなレモンのようなイラストと、青い海を思わせる美しいパッケージが目を惹きます。夏にぴったりなすっきりとした味わいの浅煎りコーヒーで、キンキンに冷やして飲むとよさそうです。

夏もコーヒーを楽しもう!

夏もコーヒーを楽しもう!

3種類のコーヒーとバッグがセットになったお得な「夏のコーヒーバッグ」。カルディ自慢のコーヒー豆がたっぷり入っているので、夏もしっかりコーヒーを楽しめます。コーヒー好きは要チェック〜!

夏のコーヒーバッグ
価格: 1800円(税込) 
https://www.kaldi.co.jp/

[All Photos By Kaori Simon]
Do not use images without permission.

西門香央里

Kaori Simon/フォトライター

東京在住のフォトライター。K-POP、旅行、グルメ、カルチャーなどを中心に撮って書いて活動中。好きなことには猪突猛進。小学生の頃からずっと何かの「オタク」。座右の銘は「努力は裏切らない」。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

食品/テイクアウト/デリバリーの記事