CATEGORY

稲葉じゅん

POSTED BY ライター 稲葉じゅん 掲載日: MAY 28TH, 2022.

【コストコオンライン】大人もハマる!?カラフルな恐竜グミ「ヴィダル ディノジェリー」

近くにコストコがなくても利用できる「コストコオンライン」。時間や混雑を気にせずに、ゆっくりと買い物が楽しめる便利なサービスです。今回は、恐竜の形をしたグミ「ヴィダル ディノジェリー」をご紹介! 可愛い恐竜のイラストが描かれた箱の中には、個包装タイプのグミが66個も入っていますよ。6種のカラフルな恐竜グミに、大人も夢中になってしまうのではないでしょうか。それでは、気になるグミを実食ルポにてじっくりと紹介します。

コストコ ヴィダル ディノジェリー 

>>>【当たりました!】「あたりつきチョコボール金箔付チョコビス」実食速報

恐竜好き必見!コストコ「ヴィダル ディノジェリー」

ネットスーパー需要の高まりで利用者が急増している「コストコオンライン」。自宅の玄関まで届けてくれるため、重い荷物を運ぶ手間も省けてとても便利です。

>>>【コストコオンライン人気商品ランキング】最低購入金額は? 送料は? コストコオンラインを実際にやってみた!

今回は、コストコオンラインでも購入できる恐竜の形をしたグミ「ヴィダル ディノジェリー」を紹介します。

箱のサイズは、高さ13.5cm×幅20cm×奥行19cm。箱のまわりはフィルムで包装されています。

原産国は情熱の国スペイン。日本にいながら海外のお菓子を楽しめるのは、コストコの魅力のひとつですよね。

ワクワクしながら箱を開けて見ると、グミは裏返しに入っていました。ここは、表側が見たかったのにっ!

気を取り直して、中身を出してみましょう。箱の中には11シート、数にして66個ものグミが入っていましたよ! こんなに沢山入っているので、しばらくグミに困ることはなさそうです。賞味期限も長め(約1年8か月)なので、あわてて食べなくても大丈夫。

1シートに6種類の恐竜型のグミが入っています。このままバッグにいれて、外出先でのおやつにしてもいいですね。

ミシン目付きで、簡単に切り離すことができます。

食べるときは、裏のフィルムをペリッと剥がしてグミを取り出します。剥がすときから、ワクワクが止まりません。

人気の恐竜が大集合!6種のグミ

  • T-REX(ティラノサウルス)
  • ANKYLO(アンキロサウルス)
  • DIPLO(ディプロドクス)
  • RAPTOR (ヴェロキラプトル)
  • TRICERA(トリケラトプス)
  • BRACHIO(ブラキオサウルス)

人気の恐竜が大集合! どれから食べようか、迷うことすら楽しいですね。

とてもカラフルなグミが6種類。恐竜ファンにとって、たまらない光景なのではないでしょうか。海外のお菓子だから甘いのかと思っていましたが、レモンジュースが入っているためスッキリとした甘さです。

手の中に恐竜が! これは食べる前から盛り上がりそう。少し表面がベタベタしているので、お手拭きを用意しておくことをおすすめします。

ブラキオサウルスの首がちぎれそうっ! やわらかなグミなので、びよ〜んと伸ばして遊んでみたり。食べる前から楽しめます。

持ち運びにも便利な恐竜グミ

たっぷり66個も入ったカラフルなグミ「ヴィダル ディノジェリー」。シート型になっているので持ち運びにも便利で、バラマキ用のお菓子としても最適です。コストコオンラインでも取り扱っていますので、恐竜好き&グミ好きは要チェック!

ヴィダル ディノジェリー
価格:1,698円(税込)※コストコオンライン価格
賞味期限:私が購入したときは約1年8か月
https://www.costco.co.jp/Food-Beverage/Gum-Candy/Vidal-Dino-Jelly/p/17225

※価格が変更になる場合があります。

[All Photos by Jun Inaba]

>>>【今知っておくべきグミまとめ】話題の新商品からおすすめ定番まで44選

>>>【東京のおいしいパン屋ルポ】お料理パンで話題!「flour+water」人気パンランキング

>>>お取り寄せクッキー缶図鑑【19】懐かしさと新しさの融合!太陽ノ塔「タイヨウノカンカン 10種アソート」

稲葉じゅん

Jun Inaba/ライター

ラーメンといえば豚骨派の根っからの九州人。コンビニスイーツにハマったことがきっかけでライターデビュー。スイーツは食べるのも撮るのも好き。長年フラメンコをやっているので、いつの日かスペインに行くのが夢。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

スイーツ/パンの記事