CATEGORY

イエモネ編集部

POSTED BY イエモネ編集部 掲載日: APR 4TH, 2023.

【ブルボン】手軽に食べられるバータイプスイーツに 「しっとりバームばなな」が期間限定で登場

「ブルボン」の片手で気軽に食べられる「バータイプスイーツ」シリーズに、新フレーバーが仲間入り♪ しっとり濃厚なバナナの味わいが楽しめる「しっとりバームばなな」が本日発売されました。期間限定の商品なので、気になる人はお早めに試してみてください!

バナナの濃厚な味わい「しっとりバームばなな」

バナナピューレで仕立てた濃厚なバナナソースを、しっとり焼きあげた生地でサンドした、新フレーバー「しっとりバームばなな」。風味高いバナナの味わいに、甘い生地のしっとりした食感が調和し、満足感のある食べ応えに。

本日発売の期間限定フレーバー

「しっとりバームばなな」は、期間限定の新商品です。本日4月4日(火)に全国の量販店やドラッグストア、売店などで発売となりますので、気になる人はいち早くチェックを!

商品名      :しっとりバームばなな
内容量      :1個
発売日      :2023年4月4日(火) 全国発売
販売チャネル(予定):量販店、ドラッグストア、小売店、売店など
価格       :オープンプライス
賞味期限     :6カ月

※情報はプレスリリース発表時点のものとなります。最新情報は公式サイトなどでご確認ください。

イエモネ編集部

iemone editors

「イエモネ」は、暮らしと自由をテーマにした、家中(イエナカ)情報メディア。 簡単レシピからお取り寄せスイーツ、可愛いインテリア雑貨やおしゃれ家電まで、あなたの家をもっと居心地よくするアイデアで詰まっています。 今日も一日よくがんばりました。やっぱり、お家が一番。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

スイーツ/パンの記事