CATEGORY

POSTED BY イエモネ編集部 掲載日: DEC 26TH, 2022.

【マック福袋2023当選発表】再販はある?当選後の手順も紹介

12223人の読者が参考になると評価

本日2022年12月26日は、マクドナルド公式アプリ抽選販売予約による「マクドナルド福袋2023」の当選発表日。当選した方、おめでとうございます!惜しくも落選してしまった方、まだ再販のチャンスは残されているかもしれません。再販情報や当選後の手順についてまとめました。

抽選結果の確認方法

公式アプリ画面

2022年12月26日11時頃に、マクドナルド公式アプリ内で抽選結果を確認できます。

なお、確認にはログインが必要です。

当選後の手順は?

公式アプリ画面

当選者には上の画面が表示されます。

公式アプリ画面

当選画面に記載されている店舗・購入期間を確認し、応募時に選択した支払い方法で購入できます。

当選者への販売期間2023年1月1日(日)10時30分~1月3日(火)
各店舗営業終了時間まで
受取店舗指定した店舗
公式情報https://www.mcdonalds.co.jp/company/news/

※期間中に休業日がある店舗は、休業日を除いた月初の3営業日をお客様への販売期間とさせていただきます。
※商業施設内の一部店舗にて福袋販売イベント会場での当日販売も行います。販売時間は当該イベント開始時間に準じます。
※当選された方以外への店舗販売については、予定数量に達し次第、福袋の販売を終了させていただきます。予めご了承ください。
※お一人様1個までご購入いただけます。
※福袋(商品無料券、マックカード含む)の転売はできません
※一部店舗では販売しておりません。
※抽選販売予約での販売で予定数量に達した場合には販売終了となり、当選された方以外への店舗販売は行いません。 

再販はある?

再販についてマクドナルドに問い合わせたところ、

「2023年マクドナルドの福袋」は当選されたお客様のみ販売を予定しております。
しかしながら、抽選販売応募数が販売数に満たなかった、または当選者への販売期間内に当選権をお持ちのお客様が来店されなかった等により、当選者への販売期間終了時点で在庫がある場合は、1月4日(水)10:30より店頭で販売する予定でございます

とのこと。

つまり、抽選販売予約での販売で予定数量に達していなかった場合や、未購入によるキャンセル分が発生した場合は、店舗にて販売されるようです! 

惜しくも落選してしまった人は、そこのチャンスを狙いたいですね。

イエモネ編集部

iemone editors

「イエモネ」は、暮らしと自由をテーマにした、家中(イエナカ)情報メディア。 簡単レシピからお取り寄せスイーツ、可愛いインテリア雑貨やおしゃれ家電まで、あなたの家をもっと居心地よくするアイデアで詰まっています。 今日も一日よくがんばりました。やっぱり、お家が一番。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

食品/テイクアウト/デリバリーの記事