CATEGORY

ぽんちゃん

POSTED BY ライター/編集 ぽんちゃん 掲載日: APR 16TH, 2024.

【ちいかわ】イーマのど飴第3弾出た!セブン-イレブンでゲットしたよ

ファンおまちかねの「ちいかわ」イーマのど飴第3弾が、2024年4月16日(火)より登場中! セブン-イレブンなどで販売中です。過去に別デザインで販売され、人気を博した話題の品の新作を速報レポ!

ちいかわ「e-maのど飴」第3弾はどこで買える?

発売されたばかりのちいかわ「e-maのど飴」第3弾は、セブン-イレブンで購入できます。調べてみると、楽天市場でも購入できるようですが、送料がかかります。

筆者は発売日当日の朝から探し回り、8店舗目でようやく発見。7店舗まではずっと、グミなどが並ぶ棚をチェックしてはガッカリしていました。……が、陳列されていた場所は、その横にあるブレスケアや小さなのど飴などが並ぶエリア。もしかすると、ずっとあったのに見逃していただけかもしれません(涙)。

パジャマパーティーズパッケージがたまらなく可愛い!!

今回のパッケージデザインは、漫画でもアニメでも印象に残っている人が多いエピソード・パジャマパーティーズ! アニメでは原作漫画が忠実に再現されていて、悶絶・爆笑・涙した人も多かったのではと思います(ちなみに私は大のちいかわファン)。

パッケージのハチワレ・うさぎ・ちいかわは、ころんとまあるいフォルムでなんだか立体的。いつも可愛いちいかわたちですが、今回のビジュも可愛すぎる!! 一度聴いたら忘れられないあのメロディ「ウ・ウ・ワワ・ウワ♬」の文字も描かれていてますよ。

ちいかわ

ハチワレ

うさぎ

キャラによって、裏の右上のデザインが若干異なるのもポイントです。

そもそも「e-maのど飴」ってなんだっけ?

e-maのど飴」は、1粒で2つのリフレッシュが楽しめるUHA味覚糖ののど飴。ちいかわコラボの味わいはくだものミックス味。パステルカラーの飴が春気分を盛り上げてくれますよ。

見つけたら即買いがよさそうな「イーマのど飴 ちいかわ第3弾」。あまりの可愛さに買いだめしちゃいたい~!!

味覚糖 イーマのど飴 ちいかわ第3弾 小袋
発売日:4月16日
値段:128円(税込138.24円)
※掲載商品は、店舗により取り扱いがない場合や販売地域内でも未発売の場合があります。
※予想を大きく上回る売れ行きで原材料供給が追い付かない場合は、掲載中の商品であっても
販売を終了している場合があります。商品のお取り扱いについては、店舗にお問合せください。
https://www.sej.co.jp/products/a/item/321820/kanto/

【2024年版】ちいかわコラボグッズ・お菓子まとめ|限定・新商品やキャンペーン情報も 

【ちいかわ×東京ばな奈】購入レポ!むちゃうま「バナナプリンケーキ」を大丸東京でゲットしたよ

2024最新【ちいかわ】100均グッズ一覧 | キャンドゥ、セリア等で買える商品まとめ

ぽんちゃん

ぽんちゃん/ライター/編集

おしゃれで可愛いモノや空間、自然が大好き

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

グルメの記事