CATEGORY

Mayumi.W

POSTED BY ライター Mayumi.W 掲載日: MAR 22ND, 2020.

大人気!適度にしなって耳垢スッキリ!「しなる耳かき」「昇天!快感耳かき」

たまった耳垢がスッキリ綺麗にとれたときの快感たるや、筆舌に尽くしがたいものがあります。竹のようにしなやかに曲がって耳にフィット、しかも水洗いできてお手入れもしやすい、いいとこ取りの理想の耳かきが貝印公式オンラインストアをはじめ、全国のドラッグストア、大手量販店などで新発売。あなたの耳かきライフをもっと気持ちのいいものにしてくれます。「しなる耳かき」はオンラインストアですでに入荷待ち、欲しい人はパッケージ違いの「昇天!快感耳かき」を購入するか、お店に急いで!

タオル の上の耳かき

スッキリ取れて、清潔に

耳かき細部説明

「しなる耳かき」「昇天!快感耳かき」 は、一般的な竹製の耳かきの適度な「しなり」と、樹脂製のお手入れのしやすさの両方を兼ね備えたいいとこ取りの耳かきです。

使いやすさを追求し、こだわりさじの深さやフィンの形状を使いやすくし、よく取れる耳かきを開発。ナイロンを資材にすることで竹のような適度なしなりを再現し、耳壁にしっかり沿って耳垢をとることを可能にしました。

持ち手も握りやすく平坦な形状に。水洗いはもちろん煮沸消毒もできるので、デリケートな耳の中でいつでも清潔に使えます。

パッケージは2種類

ドラッグストアなどの衛生用品売り場向けパッケージと、バラエティショップなどに向けた2種類のパッケージがあります。お探しの際はご参考に。

しなる耳かき

こちらの商品は公式オンラインショッピングサイトではすでに入荷待ちです。(2020年3月20日現在)

しなる耳かき
450円(税抜)

>>>公式オンラインショッピングサイトはこちら

昇天!快感耳かき

こちらはお店でも見つけやすいパッケージ、目立ちますね。

昇天!快感耳かき
450円(税抜)

>>>公式オンラインショッピングサイトはこちら

PR TIMES

>>>【inaho】使うほどに潤い美しい肌になるという、米ぬか由来のスキンケア体験ルポ

>>>累計500万個以上のロングセラー!くすみが消える酵素パック体験ルポ

>>>世界初!最先端コスメの美容液「Timeless CODE」を使ってみた

関連するタグ

Mayumi.W

Mayumi.W/ライター

夫一人、子ども一人、犬一匹と一緒に暮らしています。いつでも楽しいことを模索中。ストレスは歌って発散。大体いつも歌ってます。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

ボディケアの記事