CATEGORY

森矢くま☆

POSTED BY 100均探検家 森矢くま☆ 掲載日: DEC 2ND, 2020.

【ダイソー】価値は500円超え!小物も収納できる女優風ミラー

もうプチプラショップ・ダイソーの女優風ミラーは光るだけではありません・・・!今回ご紹介する女優風ミラーの「LEDメイクミラー 小物トレー付」は、おしゃれな見た目で光るのは当たり前。コスメやアクセサリーなどの小物まで置ける超実用的なミラーなんです。こんなに使えるのに、お値段はなんと500円(税抜)!ぜひ、みなさんも買い逃さないでくださいね。

ダイソーの「LEDメイクミラー 小物トレー付」
ダイソーの「LEDメイクミラー 小物トレー付」

現在、ダイソーでは数種類の女優風ミラーと言われるLEDライト付きのミラーがラインナップ。そこで今回は、ダイソーで買える女優風ミラーの中でも、とっても優秀なものをピックアップ!こちらのアイテムなら、顔の確認だけでなく、コスメやアクセサリーなどの小物も収納可能。いつもの身支度に大活躍する優れものです。ぜひ、みなさんも愛用してみてはいかがですか?

大人気デザインは組み立て式!

組み立て前

今回ご紹介する女優風ミラーは、トレー、支柱、ミラー部分とパーツが3つある組み立て式。組み立ては、それぞれはめ込むだけなのでいたって簡単!説明書を見なくても、すぐに完成です。

完成!

組み立て後

完成品はこちら。スタイティッシュな見た目に便利なトレー、掛け収納ができるフック付きの支柱部分には星形のアクセント付き。デザインが素敵なのに、機能性もばっちり。500円(税抜き)とは思えないアイテムに脱帽です。

ライトは単4電池で

単4電池は別売りです

女優風ミラーの醍醐味はライト。 単4電池4本を入れた後、ミラー下部にあるスイッチを押せばライトが点灯。

スイッチもタッチするだけ!

顔全体を照らしてくれるので、輝きには大満足するはずです。

トレーやフックが大活躍!収納例

ミラーも便利ですが、トレー付きのスタンドも有効活用したいもの。そこで、どんなものが収納できるのか試してみました!ぜひ、参考にしてくださいね。

アクセサリー収納例

収納例1

こちらはアクセサリーの収納例。イヤリングは支柱部分のフックに掛け、よく使う眼鏡やバレッタ、ピアス、指輪はトレーにディスプレイ。いつも使うアクセサリーをグルーピングしておけば慌てることなく身支度、完了です。

コスメ収納例

収納例2

サッと使いたいリップや存在を忘れやすい試供品をトレーに置くアイデアも。トレーに置くことで、ゴチャつき対策にもなりますよ。

おやつ収納例

収納例3

デスク周りにミラーを置きたい方は、おやつトレーとして活用するのもおすすめです。個包装されていないものは、ペーパーナプキンなどを敷いて使ってくださいね。

文房具の収納例

収納例4

ボールペンやミニサイズのノートは、立てることで収納可能。他にも支柱部分のフックには輪ゴム、トレーにはクリップや消しゴム、シャープペンの芯を収納するのに使えそうです。

ダイソーの女優風ミラーが優秀すぎて手放せない!

高額なイメージのある女優風ミラーですが、ダイソーなら超実用的なものがたったワンコイン!今まで手にできなかった人たちも買うチャンスです。ぜひ、とっても便利なのでダイソーで探してみてくださいね。

商品名 :LEDメイクミラー 小物トレー付
価格(税抜):500円 
個数/容量:1個

※掲載商品については予告なく廃盤、仕様変更等が発生する場合がございます。予めご了承ください。
 ※店舗によって品揃えが異なり、在庫がない場合がございます。

 [All Photos by kuma moriya]

>>>ダイソーマニア100人が選ぶ人気リピ商品ランキング【編集部おすすめ17選も】2020最新版

>>>予約をしないと完売必至!2021福袋おすすめ15選

>>>【IKEA渋谷】入店予約は今夜から!渋谷限定商品とグルメを現地ルポ〜世界のイケアで初のチェックポイントはここ!〜

森矢くま☆

Kuma Moriya/100均探検家

家の中が大好きな100均好きのライターです。 料理を頑張ろうと思い、収納を整えていたらいつの間にか100均探検家になっていました。2019年からは資格取得もしながら暮らしがより楽しくなる100均アイテムの発信に力を注いでいます。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

100均の記事