CATEGORY

イエモネ編集部

POSTED BY イエモネ編集部 掲載日: MAR 13TH, 2024.

WEBメディア【イエモネ】編集者・ライター大募集<経験者のみ・在宅OK>

WEBメディア「イエモネ」では、この度一緒に「イエモネ」を運営してくれる編集者・ライターを大々的に募集します。WEBメディアの運営経験がある方、ライティング経験がある方、SEOの知識をお持ちの方など、何か新しいことを始めたい方、中の人となって媒体を運営してみたい人など、応募お待ちしています。やってみたい気持ちがあったらまずはぜひ応募してみてください。

イエモネについて

今日もお家で、ナマケたい。

「イエモネ」は、暮らしと自由をテーマにした、家中(イエナカ)情報メディアです。

簡単レシピからお取り寄せスイーツ、可愛いインテリア雑貨やおしゃれ家電まで、あなたの家をもっと居心地よくするアイデアで詰まっています。家に帰ると『おかえり〜』と迎えてくれるルームメイトのように。疲れた心にもしっくりなじむ、ゆる〜い空気が持ち味です。
それでいて、センスは的確。訪れると何かひとつは真似したくなる。欲しくなる。

今日も一日よくがんばりました。やっぱり、お家が一番。

人生に、帰りたくなる家を。イエモネは、あなたのお家をもっと居心地よくする情報を、毎日お届けします。

募集しているのはこんな方!

1.編集・ライター・媒体運営などの経験をお持ちの方

2.おうちにいることが大好き!

3.情報収集や細かい作業が得意

4.文章を書くのが好き

5.日常的にロピアに通っている方

6.韓国ドラマや俳優に詳しい方

7. ダイソー、キャンドゥ、セリアなど100円ショップマニアの方

8.トレンドを追い、積極的に取り入れる意欲のある方

■必須条件

編集・ライター・媒体運営などいずれかの経験がある方

・「イエモネ」に新風を吹き込んでくださる方
・ご自身で記事の企画・構成・取材・執筆・校正を行える方
・独自の視点で、「暮らし」を通して人をワクワクさせたい方
・コンスタントに原稿執筆いただける方
・メールやスラッグで迅速なやり取りができる方
・インターネットやブログ、SNSなどが好きで日常的に見ている方
・日本在住、海外在住は問いません

■報酬

一記事に対して報酬をお支払いします。
編集希望の方は一定の業務に対しての報酬をお支払いします。
選考の上、書類通過の方にのみご連絡を差し上げます。

■応募方法

イエモネを運営する株式会社オンエアの 応募フォーム よりご応募ください。ご応募お待ちしております!

一次選考を通過された方には、二週間以内に編集部よりご連絡差し上げます。

(更新:2024年3月13日)

イエモネ編集部

iemone editors

「イエモネ」は、暮らしと自由をテーマにした、家中(イエナカ)情報メディア。 簡単レシピからお取り寄せスイーツ、可愛いインテリア雑貨やおしゃれ家電まで、あなたの家をもっと居心地よくするアイデアで詰まっています。 今日も一日よくがんばりました。やっぱり、お家が一番。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

スペシャルの記事