CATEGORY

Re ◡̈

POSTED BY ライター Re ◡̈ 掲載日: APR 27TH, 2023.

【4月27日スタート】Netflix『良くも、悪くも、だって母親』のあらすじ・キャスト紹介

多くの方が楽しんでいる動画配信サービス、Netflix<ネットフリックス>。イエモネでは、そんなNetflixの数ある作品の中から特におすすめしたいオリジナル作品を、気になる内容とともにお届け。今回は、2023年4月27日(木)に配信スタートのNetflix韓国ドラマ『良くも、悪くも、だって母親』のあらすじ・キャストを紹介します!

あらすじは?

幼少期からシングルマザーの母・ヨンスンに厳しく育てられたガンホーは、野心あふれる検察官として活躍していた。しかし、突然の事故により記憶を喪失し、子供の頃の精神状態に戻ってしまう。ヨンスンは息子のために再び”悪い母親”として厳しく接することを決める。

主要キャストは?

チェ・ガンホ(イ・ドヒョン)

検察官。事故に遭った影響で記憶を失くしてしまう。

チン・ヨンスン(ラ・ミラン)

養豚場を経営するシングルマザー。息子のガンホには貧しく辛い思いをした自分と同じ道を歩ませないよう、かなり厳しく接してきた。

イ・ミジュ(アン・ウンジン)

ガンホの幼馴染。

パン・サムシク(ユ・インス)

青年会長の息子。ミジュに片思いをしている。

SNSでの反応は?

久しぶりにリアタイで追っかけようかな

ネトフリで良くも悪くもだって母親見たけどめちゃくちゃいい!さすがイドヒョンやし面白い!

おもしろそう!そして絶対に感動して泣く未来が見える

『良くも、悪くも、だって母親』は、4月27日 (木)からNetflixで配信スタートです!

Re ◡̈

Re ◡̈/ライター

K-POP雑食ヲタク。 のんびり気ままに自由に執筆していきたいと思っています。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

趣味の記事