CATEGORY

イエモネ編集部

POSTED BY イエモネ編集部 掲載日: OCT 2ND, 2023.

超話題「アメリカの卒アル風写真」はどこでつくれる?無料で簡単にできちゃった!

X(旧Twitter)を中心に、SNSで今爆発的に流行っている写真があります。それが、“アメリカの卒アル風写真”! SNSでは、芸人やタレント、インフルエンサーをはじめ、さまざまな人が話題の写真をアップしています。
あの、“ハイスクールミュージカルみたいな写真”はどこでつくれるのか? 簡単に紹介します。

Class of 2023

アメリカの卒アル風写真が流行中!どうやってつくるの?

AI写真編集アプリ「EPIK」を使うよ~!

爆速で流行しているこの写真は、AI写真編集アプリ「EPIK」で作ることができます。「EPIK」は無料でダウンロードできますが、全機能を使うには課金が必要です。

今回の“アメリカの卒アル風写真”は「AIイヤーブック」という名前のテンプレートで、無料で簡単に作ることができます。

表情の違う写真を8~12枚用意しよう!

さっそくダウンロードし、「AIイヤーブック」のテンプレートを開いてみました。始める前に、の注意書きがいくつかありますね。

「イヤーブック」は、8枚~12枚の写真を選ぶことで簡単につくることができます。ただ、表情がよく見え、かつ表情が異なる写真を準備する必要があります。そこだけ本の少し手間かもしれませんね。

よき写真を選びAIを作成。写真を保存したら、「ハイスクール」という名のテンプレートに画像をはめ込めば完成です!

無料でつくれて盛り上がれる楽しいAIアプリ

話題の写真はなんと無料で作ることができるんですね! 友人や家族、仕事の場でも活用したら盛り上がりそう。さっそくダウンロードして遊んでみて♪

App Store「EPIK」 
https://apps.apple.com/jp/app/epik-ai-%E5%86%99%E7%9C%9F%E7%B7%A8%E9%9B%86/id1577705074

関連するタグ

イエモネ編集部

iemone editors

「イエモネ」は、暮らしと自由をテーマにした、家中(イエナカ)情報メディア。 簡単レシピからお取り寄せスイーツ、可愛いインテリア雑貨やおしゃれ家電まで、あなたの家をもっと居心地よくするアイデアで詰まっています。 今日も一日よくがんばりました。やっぱり、お家が一番。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

ライフスタイルの記事