CATEGORY

イエモネ編集部

POSTED BY イエモネ編集部 掲載日: JAN 20TH, 2023.

【洗濯の時短・節約】白物洗いのくすみを防止する「洗濯物の色移り防止シート」が登場

Amazon限定ブランド「Beakers(ビーカーズ)」から、洗濯物の色移りやくすみを防止してくれる新商品「ビーカーズ 洗濯物の色移り防止シート 」が新登場♪ 洗濯機に投入して一緒に洗うだけで、衣類から出る色素や洗濯水の汚れを吸着することで発生する色移りを防いでくれる便利アイテムです。面倒な色分けから解放されて、洗濯がより快適に♪

節水・節電・時短を叶える!「色移り防水シート」で洗濯がより快適に♪

洗濯機で一気にまとめて洗濯を済ませたくても、気になるのは色移り。白っぽい衣類は、ほかの衣類からの色移りや黄ばみ、くすみが気になりますよね。かといって色分けすると、洗濯回数が増えて時間や電気代・水道代が効率的ではなくなってしまいます。

そんな悩みを抱えている人に注目してほしいアイテムが、アマゾン限定ブランド「ビーカーズ」から登場しました。「ビーカーズ 洗濯物の色移り防止シート」は、洗濯機に一緒に入れて洗うだけで、色移りを防止。色分けの手間も不要で、節水・節電・時短も叶えてくれますよ♪

可燃ごみで廃棄できる!ビスコース繊維を含んだ特殊加工シート

「ビーカーズ 洗濯物の色移り防止シート」は、ビスコース繊維を50%含んだ特殊加工が施されており、色移りの原因となる衣類から出る色素や洗濯水の汚れを吸着することによる色移りを防いでくれます。洗濯が終わったら可燃ごみとして廃棄できるので、後処理も簡単。

蛍光増白剤やほこり、花粉も吸着

色素や洗濯水の汚れだけではなく、洗剤に含まれる蛍光増白剤も吸着してくれるので、肌の弱い人や赤ちゃんの衣類のまとめ洗いも可能。ほかにもホコリやペットの毛、花粉も吸着するのでスッキリ洗濯できます。約275mm×110mmと大判サイズなので、広範囲をしっかり吸収してくれますよ。

アマゾンで販売中

色分けの手間はもちろん、洗濯回数や水道・電気代の節約につながり、色移りも防止できる「ビーカーズ 洗濯物の色移り防止シート 30枚入」。日頃の洗濯を快適にしてくれるアイテムを気になった人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

商品名  :ビーカーズ 洗濯物の色移り防止シート 30枚入
価格   :990円(税込)
開発・販売:株式会社Think Family
商品ページ:https://www.amazon.co.jp/dp/B0BQHX2QQV

※1度の洗濯で使用するシートの枚数は洗濯する色物の濃さや汚れ度合い、水量によって変わります。
※「ビスコース」とは、レーヨンの一種で「人工シルク」とも言われています。物質を多く吸着させ閉じ込める能力に優れていることや、染色性にも富んでいる素材です。

※情報はプレスリリース発表時点のものとなります。最新情報は公式サイトなどでご確認ください。

関連するタグ

イエモネ編集部

iemone editors

「イエモネ」は、暮らしと自由をテーマにした、家中(イエナカ)情報メディア。 簡単レシピからお取り寄せスイーツ、可愛いインテリア雑貨やおしゃれ家電まで、あなたの家をもっと居心地よくするアイデアで詰まっています。 今日も一日よくがんばりました。やっぱり、お家が一番。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

家事の記事