CATEGORY

POSTED BY ライター yukari 掲載日: AUG 30TH, 2022.

【新作情報解禁】ピュレグミでお馴染みの「カンロ」がZ世代とタッグを組む!?

「ピュレグミ」や「金のミルク」など、さまざまなヒット商品を生み出しているカンロ。最近ではエモいパッケージの飴「EMOTIONAL CANDY」が発売され、SNSでも話題になりましたよね! そんなカンロでは、キャンディの消費が少ないZ世代に向けた新規プロジェクトの実施を決定し、2022年8月初旬より始動されるとのこと。今回は気になるプロジェクトの概要と、8月末発売予定の新商品についても紹介していきますよ!

カンロ×現役高校生の商品開発プロジェクト始動!

同プロジェクトは、Z世代とキャンディ市場を繋ぐべく開催されるプロジェクトで、現役高校生とカンロがタッグを組み、新商品を開発していくのだとか。

2022年2月発売の「EMOTIONAL CANDY」をはじめ、エモい雰囲気のキャンディやグミを多く展開しているカンロ。持っているだけで少しでも心が弾むような商品が、もっと増えていくかもしれませんね! 

定期便もできちゃう専用ECサイト「カンロポケット」

カンロ公式ECサイト「カンロポケット」では、カンロで販売されている商品はもちろん、新商品情報やカンロの歴史についても知ることができます。「いつも食べているこの商品もカンロだったんだ!」と、新たな発見があるかも?

今後はECサイトのみで販売される商品も登場するそうなので、お菓子好きはぜひのぞいてみてくださいね。

また、カンロポケットではお気に入りの商品を定期的に購入できる「ポケサブ!」という定期便サービスも実施中。一部対象商品を10%オフで購入できるので、気になる人はこちらもチェック!

カンロポケットURL:https://kanro.jp/

2022年8月30日発売】新商品「ホシフリラムネ」

そんなカンロでは、2022年8月30日から癒しやリラックス体験ができる新商品「ホシフリラムネ」が販売されます。

「満点の星空を閉じ込めて。」をコンセプトにした商品で、星空をイメージした瓶に星型のラムネを自分で入れて完成させるのだそう。ラムネを入れた後に瓶を振ると、カラカラというきれいな音が鳴るのも特徴のひとつです。

星空をイメージした可愛らしい瓶は、在宅ワークのデスクに置いても可愛いですよね。星型のラムネで糖分チャージしながらお仕事も頑張れそう!

飴やグミを食べて心がひとつぶ大きくなる瞬間を

カンロでは企業パーパスとして「Sweeten the Future 〜心がひとつぶ、大きくなる。〜」を掲げています。

何かとストレスが多い今の時代。お馴染みのカンロのキャンディーを食べて、心がひとつぶ大きくなる瞬間を味わってみてはいかがでしょうか。

yukari

yukari/ライター

週末はお気に入りのお店を探すべく街に出るほど、お酒と食への飽くなき探究心を持つ。韓ドラも好きで、お気に入りは「スタートアップ: 夢の扉」。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

食品/テイクアウト/デリバリーの記事