CATEGORY

POSTED BY ライター ひつじ 掲載日: AUG 18TH, 2020.

【ねんりん家】遂に復活。東京大丸店だけで味わえるスフレ風バームクーヘン

国内屈指のバームクーヘンブランドとして人気を博している「ねんりん家」。みなさんも一度は味わったことがあるのではないでしょうか。そんな「ねんりん家」からこの度、販売を休止していた東京大丸限定商品「モア モイストバーム もっとしっとり芽」が待望の復活を遂げました!2020年8月7日(金)より販売再開です。

ねんりん家とは?

2007年に誕生した、日本生まれのバームクーヘン専門店。

皮はカリッ、中は熟成の代表作”マウントバーム しっかり芽”、カステラのようにふっくらジューシーな”ストレートバーム やわらか芽”の2つの食感のバームクーヘンを展開しています。

>>>ねんりん家 公式HP

モア モイストバーム もっとしっとり芽

そんなねんりん家から“大丸創業300周年”を記念して誕生し他のが、大丸東京店限定のバームクーヘン「モア モイストバーム もっとしっとり芽」。

その特徴は、驚くほどのしっとり感。まるで焼きたてスフレのようなみずみずしさを、ぽってりと重量感のある生地層に凝縮させています。あまりのしっとりさに、フォークで押すとたぷんと柔らかくたわむほど。しっとりを超えた「もっとしっとり」なおいしさを、ぜひご自宅で体感してみてください。

モア モイストバーム もっとしっとり芽 YSサイズ 1,188円(本体価格1,100円)
販売期間:通年
販売店:ねんりん家大丸東京店

[PR TIMES]

>>>8月5日オープン!東京駅の新しい手土産が集結する「東京ギフトパレット」現地ルポ〜おすすめ限定土産はこれだよ〜

>>>カルディマニア100人が選んだ人気商品ランキング【実食おすすめ30選も】2020最新版

>>>今注目のいちご菓子専門店「AUDREY<オードリー>」現地ルポ【東京駅のお土産スイーツ】

ひつじ

ひつじ/ライター

家族の影響で韓国ドラマにハマり、そこから韓国文化全般に興味を持ちました。最近推しているドラマは「太陽の末裔」。絶賛おすすめ募集中です。あと辛いものも好きです。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

スイーツ/パンの記事