CATEGORY

R

POSTED BY ライター R 掲載日: JUN 1ST, 2023.

【父の日ギフト最新ランキング】6月18日は父の日!LINEギフトでお得なクーポンも

「LINE」アプリを通じて友だちに様々なプレゼントを贈ることができる話題のサービス「LINEギフト」より、ギフト選びに役立つ「お父さんがもらって嬉しい父の日ギフト」の最新ランキングを公開しました。さらに、父の日ギフトに使用できる10%オフクーポン(配送アイテム限定)も今だけ配布中~!


何を贈ったら良いか悩む方必見!「お父さんがもらって嬉しいギフトランキング」公開!

父の日まで約2週間。お父さんへのギフトに何を贈ればよいかお悩みの方も多いのではないでしょうか。LINEギフトが今年実施した父の日に関するアンケートでは、父の日にギフトを贈らない理由の2位が「何を贈ればいいか分からない」という結果となり、お父さんへのギフト選びに悩む方が多いことが分かっています。そんな悩みを解決すべく、父の日ギフトをもらったことがある方を対象に調査した「お父さんがもらって嬉しいギフトランキング」を公開!


1位 お酒・ビール、2位 感謝の言葉・気持ち、3位 グルメ、4位 スイーツ、生活雑貨・家電となり、昨年行った同様のアンケート※1と比較すると、「お酒・ビール」と「感謝の言葉・気持ち」の根強い人気が表れる結果となりました。

※1「お父さんがもらって嬉しいギフトランキング」2022年の結果

父の日にもらってうれしいギフトランキング2023年

贈りたいギフトがすぐに見つかる父の日特集がスタート!10%オフクーポンも配布開始中

6.18 父の日おすすめギフト

「お父さんに何を贈ろう?」と頭を悩ませる方々をサポートする、父の日特集が公開中。お酒とグルメのベストセラー商品や、お父さん700人に聞いたカテゴリー別の商品ランキング、家族みんなで楽しめるギフトや、お父さんの身体を労わるギフトなどを中心に、お父さんが喜ぶ、外さない商品を分かりやすく紹介しています。

さらに、父の日に使用できる、配送ギフト限定の10%オフクーポンも配布を開始しました。配送ギフトは、相手の住所を知らなくても贈れることが特長ですが、受け取りが不安な場合は、贈り主が住所を指定して贈ることも可能です。スマホに不慣れなお父さんでも簡単に受け取ることができます!

<配送ギフト限定10%オフクーポン>
【配布期間】2023年5月31日(水)~ 2023年6月18日(日)23:59
【利用可能期間】2023年6月5日(月)0:00 ~ 2023年6月19日(月)23:59
 ※クーポンの配布期間と利用可能期間は異なりますので、ご注意ください。
 ※配送ギフトのみご利用いただけます。
 ※友だち宛限定のため、自身の購入用にはご利用いただけません。
 

▼クーポンを受け取る
https://u.lin.ee/CpSEB7H ※スマートフォン限定/LINEアプリ起動

【父の日特集】Web
【父の日特集】LINE内 ※スマートフォン限定/LINEアプリ起動


[PR TIMES]

※情報はプレスリリース発表時点のものとなります。最新情報は公式サイトなどでご確認ください。

関連するタグ

R

R/ライター

都内在住の20代女性。トレンドに敏感でSNSで気になるものはすぐに見て試したい派です! 韓国カルチャーや海外に関するモノコトが好き。最近白ワインにハマり中。

RECOMMENDおすすめ記事

お取り寄せの記事