CATEGORY

まる

POSTED BY ライター まる 掲載日: JUL 16TH, 2023.

クーリッシュ新作「まる搾りレモンスカッシュ」7月18日(火)先行発売

“飲むアイス”の「クーリッシュ」から、『クーリッシュ まる搾りレモンスカッシュ』が登場! 2023年7月18日(火)より、全国のコンビニエンスストアにて先行発売されます。シチリア産レモンをまるごと搾った真夏にぴったりの味わいをチェック♪

シチリア産レモン果汁を5%使用

クーリッシュは、冷涼感がスピーディーに体全体に染みわたる “飲むアイス”。新作の「まる搾りレモンスカッシュ」は、まる搾りしたシチリア産レモン果汁を5%使用。大きめの微細氷サイズでスッキリとしたのどごしが楽しめるんだとか!

炭酸のような口当たりを再現!

「発泡感を想起させる香り」と「口内に刺激を与える成分」の相乗効果により、疑似的に炭酸を感じられるような香料を使用したとのこと。炭酸のような口当たりになっているそうですよ^^

 ※クーリッシュはアイスなので、一度溶けたものを再び凍らせると品質が変わります。

商品名:クーリッシュ まる搾りレモンスカッシュ
発売日:2023年7月18日(火)
発売地区:全国(コンビニエンスストア先行)
種類別名称:氷菓
内容量:140ml
価格:希望小売価格172円(税込)

※情報はプレスリリース発表時点のものとなります。最新情報は公式サイトなどでご確認ください。

関連するタグ

まる

maru/ライター

はじめまして!ライター初心者のまるです。グルメ、ファッション、インテリアを見ることが好きで、豊かな暮らしをすることをモットーに生きています。休みの日は、出かけていることが多く、古着、古雑貨巡りをしています。おいしいごはんや、コーヒーも好きなので、散歩のついでにおいしいごはんやさん、喫茶店を見つけた瞬間が一番の幸せです。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

グルメの記事