CATEGORY

まる

POSTED BY ライター まる 掲載日: JUL 18TH, 2023.

パパッと具沢山グルメ新作「台湾まぜめしの素」8月18日(金)発売

電子レンジで温めてごはんにまぜるだけで簡単に食べられる『パパッと具沢山グルメ』シリーズから、「台湾まぜめしの素」が登場! 2023年8月18日(金)より全国で発売されます。

お米の需要増加中!

コロナ禍による内食機会の増加、小麦価格の高騰などの影響によりお米の需要の高まりが見込まれています。また、パパッと簡単においしく作れる料理はどんな時でもうれしいですよね。

パパッと具沢山グルメ 台湾まぜめしの素

作り方は簡単! 温かいご飯180gに混ぜるだけで簡単に食べられます。4種の具材(豚ミンチ、大豆ミート、玉ねぎ、ニラ)入りで、魚粉と唐辛子の辛味、にんにくのパンチがきいた、具沢山の台湾まぜめしの素です。オリジナル製品のたまり醤油、豆みそ、豆板醤を使用しているそうですよ。

【商品概要】
商品名:パパッと具沢山グルメ 台湾まぜめしの素
内容量:129g
希望小売価格:270円(税別)
賞味期間  :270日
発売日   :2023年8月18日(金)

※情報はプレスリリース発表時点のものとなります。最新情報は公式サイトなどでご確認ください。

関連するタグ

まる

maru/ライター

はじめまして!ライター初心者のまるです。グルメ、ファッション、インテリアを見ることが好きで、豊かな暮らしをすることをモットーに生きています。休みの日は、出かけていることが多く、古着、古雑貨巡りをしています。おいしいごはんや、コーヒーも好きなので、散歩のついでにおいしいごはんやさん、喫茶店を見つけた瞬間が一番の幸せです。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

食品/テイクアウト/デリバリーの記事