CATEGORY

mari.M

POSTED BY ライター mari.M 掲載日: APR 6TH, 2024.

【お取り寄せ】石川県が拠点「烏骨鶏かすていら」3種類の食べ比べセットが新発売!

石川県が拠点の金澤烏鶏庵から烏骨鶏かすていらの3種類の砂糖「食べ比べセット」が新登場。3種の食べ比べができるのは、通販至上初の試みなのだとか。定番の烏骨鶏かすていら・黒糖・和三盆のそれぞれの特徴をいかした贅沢なかすていらをこの機会に楽しんでみませんか?

「烏骨鶏かすていら」って?

「烏骨鶏かすていら」は、自社農場で育てた烏骨鶏の卵を使用した「烏鶏庵」の看板商品。濃厚かつきめが細かい味わいが特徴です。

烏骨鶏は7日~10日に1個しか生みません。そして親鳥はその卵を大事に大事に育てます。そのようにして育てられた烏骨鶏の卵は従来の卵よりも栄養価が高く、古来より貴族だけが食することのできる高貴なものでした。「烏骨鶏かすていら」は、その希少な卵を使用した贅沢を極めたかすていらです。

烏骨鶏かすていらの3種類の砂糖「食べ比べセット」

かすていらの3種類の砂糖「食べ比べセット」は、通信販売史上初の試み。通信販売・数量限定のこれまでにないお得なセットです。

通常の「烏骨鶏かすていら」・「烏骨鶏かすていら(黒糖)」・「烏骨鶏かすていら(和三盆)」の3種類のかすていらを食べ比べできます。黒糖は、黒糖の素朴で程よいコクのある味が特徴。和三盆は、厳選された上品な香りと甘さが特徴です。

期間・数量限定キャンペーンも実施中

かすていらの3種類の砂糖「食べ比べセット」を購入すると、「烏骨鶏かすていら1.5号(生姜)」がプレゼント! 

かすていらの3種類の砂糖「食べ比べセット」
烏骨鶏かすていら2号(プレーン)・烏骨鶏かすていら2号(黒糖)・烏骨鶏かすていら2号(和三盆)
販売価格:6,000円(税込、送料込み)
実施期間:2024年4月1日 9時~無くなり次第終了
販売場所   : https://www.ukokkei.co.jp/c/16/compare-food
Instagram URL: https://www.instagram.com/ukeian_official/

※情報はプレスリリース発表時点のものとなります。最新情報は公式サイトなどでご確認ください。

関連するタグ

mari.M

mari/ライター

夫、娘、チワワとの4人暮らし。エンタメ業界で過ごした日々はその時々のトレンドにふれた食べ物や場所を満喫。スパイス、ハーブ、スーパー フード大好き。だけど、チョコとお酒がやめられない。おいしいものをいっぱい食べたいから 日々、筋トレに励む。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

お取り寄せの記事