CATEGORY

mari.M

POSTED BY ライター mari.M 掲載日: MAR 14TH, 2024.

自宅でお店の味!神戸の老舗「にしむら珈琲店」のコーヒー豆定期便スタート

神戸の老舗珈琲店「にしむら珈琲店」が、コーヒー豆の定期便をスタート! 1日に約8,000杯を提供しているお店の味が自宅で楽しめます。毎月、定番の「にしむらオリジナルブレンド」と「月替わりのストレートコーヒー」の2種類がポストに投函されるので、注文や受取りの手間が省けるのもうれしいポイントです。

「にしむら珈琲店」のコーヒー豆定期便

にしむら珈琲店って?

「にしむら珈琲店」店舗

にしむら珈琲店は、神戸の街に生まれて76年。北ドイツ風の木組みの様式や、日本初といわれる「会員制喫茶店」などの特徴的な店舗と、毎日焼き上げられる神戸らしい成り立ちのこだわったスイーツとパンが人気の老舗珈琲店です。

にしむら珈琲店のコーヒーの特徴

オリジナルコーヒー

地元神戸を中心に9店舗を構える「にしむら珈琲店」では、全店で1日に約8,000杯の珈琲を提供しています。世界中の生産地から取り寄せられる生豆はそれぞれの銘柄の最上級ランクの物を選定。ドイツ「プロバット社」の焙煎機を使用し、2か所の工房で自社焙煎しています。

ベテランの職人が長年積み上げてきた経験と知識、感覚を頼りに、農作物である豆の個性や特徴を最大限に引き出せるよう五感を研ぎ澄ませて日々調整しています。

定期便のメリットいろいろ

定期便ではにしむら珈琲店の顔とも言える定番の「にしむらオリジナルブレンド」と、「月替わりのストレートコーヒー」の2種類がクロネコゆうパケットにて届きます。粉挽きを希望する場合は自宅で利用している器具に合わせ、4種類の挽き目から選定可能。

毎月月末までに申し込むと、翌月の第2金曜日に発送され、以降は毎月定期的に自宅のポストにコーヒーが届きます。スキップや途中解約も可能です。

■定期便のメリット

  • ・毎回の注文の手間が省けます
  • ・ポストに投函され、受取りの手間が不要です
  • ・職歴60年の職人を筆頭にベテランの職人が焙煎した珈琲を自宅にいながら味わえます
  • ・普段手に取らないような色々な種類の珈琲を試すことができます
  • ・珈琲についての読み物とプチギフトが付いてきます

「コーヒー定期便200g×2袋」
価格: 3,650円(税込)
内容:「にしむらオリジナルブレンド200g」+「月替わりのストレートコーヒー200g」
URL   : https://kobe-nishimuracoffee.shop/?tid=4&mode=f33

※情報はプレスリリース発表時点のものとなります。最新情報は公式サイトなどでご確認ください。

>>>【カルディおすすめ新商品】レンジで温めるだけ!フィットチーネ2種類を食べ比べ

>>>【激安スーパーロピア】買うべき人気おすすめ商品ランキングTOP40 | 現金払いなど、買い物の仕方も

>>>【タリーズ春の新作3種類を飲み比べ】おすすめは、初の「アーモンドミルク」使用メニュー!

mari.M

mari/ライター

夫、娘、チワワとの4人暮らし。エンタメ業界で過ごした日々はその時々のトレンドにふれた食べ物や場所を満喫。スパイス、ハーブ、スーパー フード大好き。だけど、チョコとお酒がやめられない。おいしいものをいっぱい食べたいから 日々、筋トレに励む。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

お取り寄せの記事