CATEGORY

レモンソーダ

POSTED BY ライター レモンソーダ 掲載日: MAR 21ST, 2023.

【待ってました!】「リプトン ミルクティー」が復活したよ〜

こんにちは。ミルクティー大好きレモンソーダです。昨年3月まで販売されていた「リプトン紙パック」シリーズの定番商品「リプトン ミルクティー」が、まさかの復活! 長く親しまれていたあの味のまま、2023年3月21日(火)に沖縄を除く全国にて販売されています。待ち望んでいた人も多いのでは?

667通もの再販要望の声が殺到!

2022年3月に「リプトン ロイヤルミルクティー」が新登場し、同時に終売となった「リプトン ミルクティー」。

しかし、ファンから667通もの再販要望の声が寄せられたことにより、終売となった2022年3月以前の「リプトン ミルクティー」の味わいをそのままに、3月21日(火)より全国(沖縄除く)にて販売されています。

森永乳業では、終売となった2022年3月以前の「リプトン ミルクティー」の味わいが復活して再発売となることを「旧発売」と呼んでいるそうです。

やっぱりこの味♪

紙パックを開けた瞬間、華やかな紅茶の香りがふんわり。

飲んでみると、上品な紅茶の味わいと優しいミルク感、そしてすっきりとした後味が口一杯に広がりました。これこそ、ファンが待ち望んでいたお馴染みの味。ちょうど良い甘さに仕上げられているので、ゴクゴク飲みたくなりますよね。

450mlに加え、たっぷり楽しみたい人向けの900mlも再登場! コンビニや量販店にて販売中です。筆者はセブンイレブンで購入しました。

やっぱりこの味が好き!と唸ってしまう「リプトン ミルクティー」。今後も定期購入していきたいと思います♪

リプトン ミルクティー 450ml
130 円(税別)
https://www.morinagamilk.co.jp/

[All photos by レモンソーダ]

レモンソーダ

レモンソーダ/ライター

甘いものが好きな20代。コンビニに入ったらまずスイーツコーナーから攻める。カメ吉という亀を飼っています。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

食品/テイクアウト/デリバリーの記事