CATEGORY

西門香央里

POSTED BY フォトライター 西門香央里 掲載日: MAR 11TH, 2023.

【カルディ】いちごバッグ今年も出た!2023年の中身は?

春めいてきた今日この頃。カルディから2023年も「いちごバッグ」が登場しました! 毎年完売してしまう人気のバッグを発売日に無事GET。一体どんなアイテムが入っているのでしょうか。バッグの中身を大公開します♪

大人可愛いデザインの「いちごバッグ」

大人かわいいデザインの「いちごバッグ」

カルディの「いちごバッグ」は、毎年数量限定で販売される人気商品。筆者は発売日の3月10日に開店と同時にお店へ行き、無事にGET。店頭には「昨年は即完売」と大きく描かれたPOPが飾られており、1人1点のみの購入制限が設けられていました。

気になる「いちごバッグ」の中身は?

気になる「いちごバッグ」の中身は?

「いちごバッグ」の中身は以下の通り! バッグも含めて4種類のアイテムが入っていました。

  • オリジナル いちごバッグ
  • ソル・デ・べラーノ ストロベリー・サングリア・フィズ
  • オリジナル いちごのブッセ
  • オリジナル いちご柄トラベルポーチ

オリジナル いちごバッグ

オリジナル いちごバッグ

今回の「いちごバッグ」は、上品なグレーに、くすみカラーのピンクのいちごのイラストが描かれた大人っぽいデザイン。

中にナイロンの裏地がついているので、買い物のエコバッグとしてもぴったり

バッグはファスナー付きでたっぷり入る大きいサイズ。中にナイロンの裏地がついているので、買い物のエコバッグとしてもぴったりですね。

外側にもファスナーのついたポケットがあるので、財布などを入れるのに良さそう

外側にもファスナーのついたポケット。財布やスマホなどを入れるのに良さそうです。

ソル・デ・べラーノ ストロベリー・サングリア・フィズ

ソル・デ・べラーノ ストロベリー・サングリア・フィズ

「ソル・デ・べラーノ ストロベリー・サングリア・フィズ」は、ストロベリー香る、ロゼワインベースの甘酸っぱいサングリア・スパークリング。ピンク色が可愛いお酒です。

いちごの甘い香りと、甘酸っぱい味、そしてシュワっと炭酸が効いた、爽やかなお酒

飲んでみると、いちごの甘い香りと甘酸っぱい味、そしてシュワっと炭酸が効いた爽やかなお酒でした。とても飲みやすい味わいで、チーズと合わせて食前酒にしても◎。

オリジナル いちごのブッセ

オリジナル いちごのブッセ

ふんわり食感のブッセ生地にやさしい甘さのいちごクリームをサンドした「オリジナル いちごのブッセ」。ほっこりしたイラストが可愛いですね。

食べやすいサイズで、ちょっとしたおやつにぴったり
いちごクリームは甘さ控えめで甘酸っぱい風味なので、甘いものが苦手な人にもオススメ

食べやすいサイズで、ちょっとしたおやつにぴったり。いちごクリームは甘さ控えめで甘酸っぱい風味なので、甘いものが苦手な人にもおすすめ。一緒にセットになっているお酒「ソル・デ・べラーノ ストロベリー・サングリア・フィズ」と合わせてもGOOD!

オリジナル いちご柄トラベルポーチ

オリジナル いちご柄トラベルポーチ

最後はバッグの目玉アイテム「オリジナル いちご柄トラベルポーチ」! バッグと同じデザインで、折りたたみ式のトラベルポーチになっています。コンパクトなサイズでとっても軽く、使いやすそう。

素材はナイロンで、吊るせるデザインなので、旅行先のバスルームなどで活躍してくれそう

ボタンを外して広げると、メッシュポケットが3つついてます。SNSではこのトラベルポーチ目的でいちごバッグを買っている人も多く見受けられました。

完売する前にGETして!

完売する前にGETして!

上品かつ大人可愛いデザインの「いちごバッグ」。数量限定で売り切れ次第販売終了とのことなので、気になる人は早めにカルディへ! 公式オンラインストアでも購入可能です。

いちごバッグ
価格:1,950円(税込)
https://www.kaldi.co.jp/ec/pro/disp/1/4515996942716

[All Photos By Kaori Simon]

西門香央里

Kaori Simon/フォトライター

東京在住のフォトライター。K-POP、旅行、グルメ、カルチャーなどを中心に撮って書いて活動中。好きなことには猪突猛進。小学生の頃からずっと何かの「オタク」。座右の銘は「努力は裏切らない」。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

食品/テイクアウト/デリバリーの記事