CATEGORY

西門香央里

POSTED BY フォトライター 西門香央里 掲載日: JUL 5TH, 2022.

【グミ実食ルポ】シールは全部で20種類! バンダイ キャンディ「シールつきグミ ミニオンズ フィーバー」

プリプリムチムチという噛みごたえのある食感と、フルーツやジュースなど様々な味の豊富さで人気のお菓子「グミ」。食べ応えがあるので、口寂しい時のお供にもなることも。この連載では、種類豊富なグミの中から気になるグミを紹介していきます!今回はバンダイ キャンディの「シールつきグミ ミニオンズ フィーバー」を紹介します!

【グミ実食ルポ】かわいい「ミニオンズ」のグミが登場! バンダイ キャンディ「シールつきグミ ミニオンズ フィーバー」

>>>【果汁グミのアレンジレシピ3選】フルーツポンチやフレンチトーストに大変身

全部集めたいシール付き「シールつきグミ ミニオンズ フィーバー」

全部集めたいシール付き「シールつきグミ ミニオンズ フィーバー」

「シールつきグミ ミニオンズ フィーバー」は、「バンダイ キャンディ」が販売する、「ミニオン」たちの形のグミがとっても可愛いシール付きのグミ。今回は7月4日から発売になる「シールつきグミ ミニオンズ フィーバー」を一足早く紹介します!

パッケージには「ミニオンたちのゆかいなシールとおいしいグミがいっしょに楽しめる!」と書いてあります

パッケージには「ミニオンたちのゆかいなシールとおいしいグミがいっしょに楽しめる!」と書いてあります。商品名の通り、グミだけじゃなくシールも入っています。

。全20種類もあるのだとか。箔押しになったスーパー

袋の裏面を見ると、シールのラインナップが書かれていました。全20種類もあるのだとか。箔押しになったスーパーキラキラシールが4種類ということで、一番レア?

グミの形は全12種類あるそう

ちなみに、グミの形は全12種類あるそう。グミも形が豊富ですね。

ぷにぷにやわらかいミニオンのグミ

袋を開けると、グミが3個入ったトレーと、シールが1枚入っていました

袋を開けると、グミが3個入ったトレーと、シールが1枚入っていました。

最初に出たシールは、ノーマルなタイプでした
シールはミニオンのキャラの部分が剥がせるようになっていますよ

最初に出たシールは、ノーマルなタイプでした。シールはミニオンのキャラの部分が剥がせるようになっていますよ。好きなところに貼ったり、友達への手紙に貼ったりできますね。

グミは、プラスチックのトレーに入っています

グミは、プラスチックのトレーに入っています。

裏面のシートを剥がすと、グミを取り出せます

裏面のシートを剥がすと、グミを取り出せます。

今回は、5袋用意したので、全部開封してみました

今回は、5袋用意したので、全部開封してみました。シールは1種類かぶっちゃいました。20種類もあるので、全部集めるのは難しそう!

ミニオンたちのグミは、それぞれ表情が異なっててかわいいですね

ミニオンたちのグミは、12種類全部そろったようです。それぞれ表情が異なってて可愛い!

プニプニやわらかいぶどう味

プニプニやわらかいぶどう味

早速、実食してみましょう!

トレーから取り出す時は、かなりやわらかく、窓に貼り付けるゴムシールみたいな感触がありました。食べてみると触っていた時よりもずっと弾力があり、プニプニとハードな感じです。噛み応えもしっかりあります。果汁は使っていないということですが、ぶどうの香りも味もしっかりしていて、おいしくいただけるグミでした。

ミニオンたちのシールを全制覇してみて!

ミニオンたちのシールを全制覇してみて!

「シールつきグミ ミニオンズ フィーバー」はコンビニやスーパー、ドラッグストアなどで購入をすることができるそうです。手軽なお値段なので、ミニオンズファンは封入されたシール全20種類を全制覇を目指してみてはいかがでしょうか。

シールつきグミ ミニオンズ フィーバー
メーカー希望小売価格:税込 110円
https://www.bandai.co.jp/candy/products/2022/4549660820352000.html

[All Photos By Kaori Simon]
Minions: Rise of Gru (c) Universal City Studios LLC. All Rights Reserved.

西門香央里

Kaori Simon/フォトライター

東京在住のフォトライター。K-POP、旅行、グルメ、カルチャーなどを中心に撮って書いて活動中。好きなことには猪突猛進。小学生の頃からずっと何かの「オタク」。座右の銘は「努力は裏切らない」。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

食品/テイクアウト/デリバリーの記事