CATEGORY

臼井愛美

POSTED BY フードコーディネーター 臼井愛美 掲載日: APR 22ND, 2023.

【カンロ】ピュレグミ新作「しゅんわり、青りんご」を食べてみた!新CMもスタート

カンロの人気商品「ピュレグミ」から、春らしい新フレーバー「しゅんわり、青りんご」が2023年4月上旬より登場! それに合わせ、伊藤万理華さんが出演する新CMも公開されています。新CMのテーマソングを手掛けるのは、人気シンガーのyamaさん。ピュレグミリアルユーザーのふたりが彩る新CMと、新しいフレーバーの味わいを紹介します!

伊藤万理華さん出演!ピュレグミの新CMスタート

2023年4月5日より、ピュレグミの新CMが公開されました。「トキメキって恋だけじゃない」をコンセプトにした春らしく色彩豊かなCMでは、伊藤万理華さんが1人4役を演じ、“トキメキ”をダンスで表現。キラキラと自由に楽しんでいる伊藤さんの姿は、見ているだけで元気になれます♪

テーマソングを歌うのは、人気シンガーのyamaさん

人気シンガーyamaさん
カンロ「ピュレグミ」2023年春 新CM発表会

同CMのテーマソングは、若者を中心に幅広い世代に支持される人気シンガー・yamaさんが書き下ろした新曲『いぶき』。

前向きな歌詞、そして透明感のある歌声にはついついうっとりしてしまいます……。スッと心に入ってくる明るい楽曲で、新生活で不安を抱いている人や頑張っている人の背中を「ぽんっ」と押してくれそうな気がしました。

伊藤万理華さん×yamaさんのトークセッション

左:yamaさん右:伊藤万理華さん
カンロ「ピュレグミ」2023年春 新CM発表会

実際にピュレグミリアルユーザーだというふたり。

「どんな時に食べていますか?」という質問に対し、伊藤さんは「舞台の稽古の合間や本番前などリラックスしたいとき」、yamaさんは「作業中や移動中の一息つきたい時や疲れたとき」と答えていました。

ふたりの生活のなかにピュレグミは欠かせない!ということですね。

新フレーバー「しゅんわり、青りんご」を食べてみた!

新発売のしゅんわり、青リンゴ味

せっかくなので、新作フレーバー「しゅんわり、青りんご」を食べてみることに。名前からすでに可愛いですよね。

ひと口食べると、確かにしゅんわり〜!! 歴代のピュレグミのなかでも最も売れたフレーバー“青りんご”にソーダ味をプラスしているそうで、フレッシュで爽やかな甘酸っぱさが口の中に広がりました。

袋からも、青りんごのみずみずしい香りがふわっと漂います。シュワっと甘酸っぱい酸味と鼻を抜ける青りんごの爽やかな香り、そして弾力のある食感が本当に美味! 食べるたびに気分が上がりますね^^

こだわりが詰まった新商品!

カンロのスタッフさんによると、「しゅんわり、青りんご」は、仕事の休憩中や日常のおやつに食べてほしいとのことでした。ちょっぴり癒しが欲しい……なんてときにもぴったりなので、ぜひ試してみてくださいね。

ピュレグミ しゅんわり、青りんご
参考価格:149円(税込) ※消費税8%
https://kanro.jp/products/7541827633311

臼井愛美

/itsumi_usui/フードコーディネーター

35歳。東京都在住。主婦歴19年で子供は3人います。 仕事は、フードコーディネーター、WEBライター、SNS運用代行、読者モデルをしているマルチワーカーです。 カルディ、業務スーパー、3COINS、UNIQLOが大好きでテレビや雑誌などメディアに多数出演。著書にごきげんな主婦でいるための56のアイデア(KADOKAWA)を出版。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

スイーツ/パンの記事