CATEGORY

イエモネ編集部

POSTED BY イエモネ編集部 掲載日: OCT 6TH, 2022.

【ドミノ新作実食】「秋のクワトロ・産直ドミノ」10月3日から期間限定発売だよ

ドミノ・ピザでは、『秋のクワトロ・産直ドミノ』が2022年10月3日(月)から期間限定で販売中! 「サーモン」「きのこ」「ナス」「チーズ」を使った贅沢な秋の味覚ピザ4種が、一枚で満喫できちゃいます。しかも、いずれも日本で採れた国産素材を使用していることから、日本各地の”秋”を味わえるんだとか。気になる新作を実食してみました!

ドミノ秋の新作『秋のクワトロ・産直ドミノ』

『クワトロ・産直ドミノ』シリーズ第3弾として、10月3日から販売されている『秋のクワトロ・産直ドミノ』。

秋の新作ということで、

  • 三陸産サーモン&クリーム
  • 信越産きのこ&バター醤油ソース
  • 熊本県産揚げナス&マッシュルーム
  • 北海道産3種のチーズ&濃厚クリームソース

と、4種の贅沢ピザで秋のおいしさが楽しめる一枚に! どれもおいしそうですよね♪

早速食べ比べしていきます。

三陸産サーモン&クリーム

ピザとサーモン、ありそうでなかった珍しい組み合わせですね。

具が大きいので、ひと口目から身が締まったサーモンの味わいを楽しめます。北海道産牛乳でできたホワイトソースのクリーミーさと、マヨネーズのコクも相性バッチリ。トマトの酸味がアクセントになり、しっかりピザとしておいしく仕上げられていますね。

信越産きのこ&バター醤油ソース

新潟県産エリンギ、新潟産まいたけ、長野県産ぶなしめじと、3種の国産きのこがたっぷりトッピングされた一枚。

ゴロゴロきのこの風味たっぷりで、バター醤油ソースがきのこをおいしさをさらに引き立てます。きのことバター醤油は鉄板の組み合わせですよね。アスパラの食感やコーンもよいアクセントに。

熊本県産揚げナス&マッシュルーム

4種のなかではもっともTHE ピザといったビジュアル。ナスは熊本県産ナスが使用されています。

トマトソースベースの王道ピザに、ジューシーな揚げナスが合う! 焼きナスとはまた違った、旨味がジュワッと溢れ出てくる感じがたまりませんね。スモークベーコンのカリカリ感や、とろ〜りチーズのコクでさらにおいしくいただけます。

北海道産3種のチーズ&濃厚クリームソース

ラストはカマンベール、ゴーダ、チェダーの3種チーズを贅沢に使用したこちら! 

それぞれのチーズのコクや旨みが見事に混ざり合った濃厚な味。特製クリームソースとも絶妙に絡み合うので、想像以上にミルキーな味わいが広がりました。たまにくるアスパラもいい役割を果たしています。噛むたびにどんどん食べ進めたくなる、中毒性のあるピザです。

11月27日(日)までだよ〜

一枚でさまざまな秋のおいしさを堪能できた『秋のクワトロ・産直ドミノ』。販売は2022年10月3日(月)~11月27日(日)の期間限定なので、自宅や職場にテイクアウト・デリバリーして、ここでしか味わえない秋を満喫してみてはいかがでしょうか。

秋のクワトロ・産直ドミノ
販売期間:2022年10月3日(月)~11月27日(日)
価格:
 【デリバリー】Mサイズ:3,000円、Rサイズ:3,599円、Lサイズ:4,200円
 【お持ち帰り半額(TM)】Mサイズ:1,500円、Rサイズ:1,799円、Lサイズ:2,100円
※4種類の味は、それぞれ単体でもご購入いただけます。
特設ページ:https://www.dominos.jp/sanchoku

[All photos by イエモネ編集部]

イエモネ編集部

iemone editors

「イエモネ」は、暮らしと自由をテーマにした、家中(イエナカ)情報メディア。 簡単レシピからお取り寄せスイーツ、可愛いインテリア雑貨やおしゃれ家電まで、あなたの家をもっと居心地よくするアイデアで詰まっています。 今日も一日よくがんばりました。やっぱり、お家が一番。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

食品/テイクアウト/デリバリーの記事