CATEGORY

イエモネ編集部

POSTED BY イエモネ編集部 掲載日: MAR 15TH, 2023.

【2023年3月最新】すき家の新作メニュー&キャンペーンまとめ

全国1,900店舗以上を展開する牛丼チェーン「すき家」。牛丼やカレー、うな丼、朝定食など、幅広いメニューが人気ですよね。また、テイクアウトでも楽しめることから、おうちや職場にお持ち帰りして楽しんでいる人も多いはず。ということで、すき家新作&キャンペーン情報をまとめました!

©︎yu_photo / Shutterstock.com

>>>マクドナルドの新作メニュー&キャンペーンまとめ

すき家全メニューはこちら!

>>>すき家メニュー一覧

【2023年3月時点】すき家新作メニュー&キャンペーン

【3月15日から】炭火やきとり丼/麻辣やきとり丼

「炭火やきとり丼」は、炭火で香ばしく焼き上げたやきとりが自慢の商品。すき家特製の醤油だれが絡んだ柔らかな「もも」と粗挽き食感の「つくね」、旨みがつまった「鶏皮」が使用され、さまざまな食感と味わいを堪能できます。

「麻辣やきとり丼」は、香り高い山椒や花椒、唐辛子をきかせた特製の麻辣だれが使用され、しびれる辛さがくせになる一品。甘辛いやきとりと相性抜群!

>>>公式サイトで詳しく見る

【3月1日から】麻辣もやし牛丼/にんにく麻辣もやし牛丼/麻辣もやし牛カルビ丼

もやしやきくらげ、ザーサイが織りなす食感と、特製麻辣だれのしびれる辛さがやみつきに! シャキシャキのもやしに、コリコリしたきくらげとザーサイがプラスされ、ひと口で豊かな食感を楽しめます。

>>>公式サイトで詳しく見る

【2月15日から】海老つみれ汁

ふわふわのタネにぷりっとした海老の身が混ぜ込まれ、海老の旨みや食感の違いを楽しめるよう仕上げられたみそ汁。菜の花のほろ苦さや、カツオ・サバ・サケ・ニボシなどの旨みが溶け込んだ、春らしい味わいになっています。

>>>公式サイトで詳しく見る

【2月15日から】牛カルビ丼/キムチ牛カルビ丼/にんにく牛カルビ丼

「牛カルビ丼」は、じゅわっと口に広がる牛カルビの旨みが特長のすき家の人気商品。牛肉にしっかり絡んだ特製焼肉だれは、にんにくやリンゴなどの配合を見直すことで、よりご飯がすすむ味わいに仕上げられています。

また、牛カルビ丼と相性がいいトッピングが楽しめる「にんにく牛カルビ丼」「キムチ牛カルビ丼」も登場!

>>>公式サイトで詳しく見る

【1月11日から】アールグレイミルクティーアイスクリーム

フェアトレードで仕入れた茶葉が使用された、芳醇な香りの「アールグレイミルクティーアイスクリーム」。

「アールグレイミルクティーアイスクリーム」は、ベルガモットの香りをまとったアールグレイティーとたっぷりの生乳と生クリームをあわせた、芳醇な風味のアイスクリームです。コク深いミルキーな味わいとベルガモットのすっきりとした香りが、食後のお口直しにぴったり。茶葉は、ケニアとネパールからフェアトレードで仕入れた品質の高いものを使用しています。

>>>公式サイトで詳しく見る

これまで販売されたメニュー一覧

※すでに販売終了している商品もあります

【2022年12月】白髪ねぎ牛丼

「白髪ねぎ牛丼」は、たっぷりのシャキシャキの白髪ねぎとごま油がきいた旨塩だれがたまらない味わい。仕上げにかけたブラックペッパーがピリリと味を引き締めてくれます。

【2022年11月】炭火焼きほろほろチキンカレー

すき家のカレーにごはんが隠れるほどの大きな炭火焼きの骨付きチキンをのせた「炭火焼きほろほろチキンカレー」。炭火で香ばしく焼き、さらに、やわらかくなるようじっくり丁寧に蒸し上げたという大きいチキンは、スプーンでほぐれるほどのやわらかさ! 

【2022年11月】自社製ベーコンエッグ朝食

朝食の定番“目玉焼き”と自社製ベーコンを楽しめる「自社製ベーコンエッグ朝食」。こだわりの自社製ベーコンは肉本来の旨みが凝縮した香り高い味わいとなっており、目玉焼きやほかほかご飯、みずみずしいレタスと相性ピッタリ。

【2022年10月】クランブルチーズケーキ

ほどよい酸味が特長のサワークリームと濃厚な舌触りのオーストラリア産クリームチーズを使用した生地に、“クランブル(小麦粉・砂糖・バターを混ぜてそぼろ状にした生地)”をのせ、オーブンでじっくり焼き上げた一品。

レモン果汁を混ぜたしっとり生地のチーズケーキ、袋を開けた瞬間にシナモンが香るサクサクのクランブルなど、香りや食感にもこだわっているそう。テイクアウトもOK♪

【2022年10月】豚(とん)かば焼き丼

「豚かば焼き丼」は、炭火が香るやわらかい豚肉の旨みを楽しめる一品。長時間蒸し上げた豚バラ肉をすき家特製の甘だれに漬け、炭火で丁寧に焼き上げることで、ふっくらと仕上げられています。

【2022年10月】お食事サラダ

「牛・お食事サラダ」 は、すき家自慢の牛丼の具をサラダの上にトッピングしたボリューム感ある一品。牛丼の具と相性抜群な“和風ドレッシング”がおすすめ!

「チキン・お食事サラダ」は、丁寧に蒸した柔らかいチキンをサラダにトッピング。お食事としてはもちろん、シェア用のサラダとしても楽しめる商品です。

【2022年9月】すきやき牛丼 ※鍋 未販売店舗のみ

「すきやき牛丼」は、その名の通り、牛丼の上にすき焼きをトッピングしたもの。すき家特製のすき焼きのタレがしっかりしみ込んだたっぷりの野菜(白菜、人参、青ねぎ)と、しらたき、大ぶりな焼き豆腐と牛丼の絶妙な味わいを楽しめます。

店舗情報・Web注文など便利なリンクはこちら!

>>>すき家の店舗情報

>>>すき家のWeb弁当を注文

※店舗によって、お取り扱いメニュー・価格が異なる場合がございます。

イエモネ編集部

iemone editors

「イエモネ」は、暮らしと自由をテーマにした、家中(イエナカ)情報メディア。 簡単レシピからお取り寄せスイーツ、可愛いインテリア雑貨やおしゃれ家電まで、あなたの家をもっと居心地よくするアイデアで詰まっています。 今日も一日よくがんばりました。やっぱり、お家が一番。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

食品/テイクアウト/デリバリーの記事