CATEGORY

POSTED BY ライター bobo 掲載日: MAR 11TH, 2021.

【ローソン新商品ルポ】なめらか~!なんと八天堂監修のクリームを使用した「八天堂監修 かすたーど苺サンド」

八天堂のクリームパンおいしいですよね!駅ナカで見かけるとついつい買ってしまいます。なんとその八天堂監修のクリームを使用した苺サンドが、ローソンから発売されました。おいしいに決まってる!早速実食です。

苺サンドトップ

八天堂監修 かすたーど苺サンド

フルーツサンドを巷でよく見かけるようになりましたね。フレッシュな果実がクリームと白いパンにギュッと挟まっているのは可愛らしく、見た目にも麗しいしワクワクします。

そんな中、ローソンから八天堂監修のクリームを使用した、苺サンドが発売されました!八天堂のクリームをコンビニで気軽に買えるのはうれしいですね。

苺サンド

じゃじゃん、こちらが八天堂監修のクリームを使用した「かすたーど苺」です。かすたーどは平仮名なんですね。

苺サンド上部

ピンクのストライプに苺が散りばめられたイラスト!可愛すぎます。乙女心がくすぐられる。右上には八天堂のロゴ。

フレッシュな苺がたっぷり

苺サンド出したとこ

封を開けると甘いカスタードクリームの香りがふわ~としてきます。なんだか不思議と優しい気持ちに。

苺サンド持ったとこ

苺が大きい!みずみずしさも見て取れます。クリームの量はそんなに多くないようですね、控えめです。

軽い甘さのカスタードクリーム

苺サンドカット

おしゃれに?半分にカットしてみました。フルーツサンドと言えば生クリームを使用したものが多いと思いますが、八天堂監修なのでもちろんカスタードクリーム!

苺サンドカットして持ったとこ

甘い香り漂うクリームは、とってもクリーミーでなめらか。甘さも控えめであっさりした味わいなので、苺のフレッシュさが引き立ちます。何個でも食べられそう。

甘酸っぱい苺と八天堂のクリーム、とても贅沢な組み合わせ。八天堂好きはぜひ味わってみて欲しい。可愛らしい見た目も満足な、午後のお茶の時間にぴったりの苺サンドでした。

八天堂監修 かすたーど苺サンド
ローソン標準価格 348円(税込)
発売日:2021年3月9日
※ナチュラルローソンではお取り扱いしておりません。
https://www.lawson.co.jp/recommend/original/detail/1426368_1996.html

※カロリーは地域により異なります。
※ナチュラルローソンではお取り扱いしておりません。
※写真はイメージです。実物とは異なる場合がございます。
※店舗、地域によりお取扱いのない場合がございます。
※地域により予告なく販売終了になる場合があります。
※「ローソン標準価格」とは、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価のことをいいます。

[All Photos by bobo]

>>>コンビニスイーツ&グルメ人気実食ルポランキング|3月4日

>>>カルディマニア100人が選んだ人気商品ランキング【新商品と実食おすすめ34選も】2021最新版

>>>サーティワン アイスクリームのスタッフが選んだ「ダブルの組み合わせランキング」〜広報おすすめも〜

bobo/ライター

レコード店バイヤー等音楽関係の仕事を経て現在にいたる。 いまはピアノを弾きまくり、夢は大好きなピアニストに演奏を見てもらうこと。 昭和な風景や街並みに惹かれがち。 ファッションも好物。子供服を作るのも好き。 家庭環境によりフランス事情に詳しい。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

スイーツ/パンの記事