CATEGORY

POSTED BY ライター 林美由紀 掲載日: DEC 9TH, 2020.

寒い日は「モモンガになれちゃう着る毛布」で変身よ! ぬくぬく注意~。

ぽかぽかとあたたかい日も多かった11月。そして、12月を迎え「寒い」と体感する日が増え、ついに冬の足音が聞こえてきたような気がします。みなさんのおうちでの寒さ対策は準備万端ですか? ストーブやエアコン、こたつに電気カーペットなど、たくさんの暖房器具はありますが、ここ数年、着る毛布も定着してきましたね。さまざまな色やデザインの着る毛布がありますが、今回ご紹介するのは、モモンガに変身できる着る毛布です。可愛くてあったかい~。

モモンガになれちゃう着る毛布 モモンガ 着る毛布 可愛い着る毛布 可愛い 動物毛布 人型毛布 人をダメにする毛布

おうちでリラックスして過ごすときには、思いっきり可愛く、そして、あたたかく!

「モモンガになれちゃう着る毛布」で変身しましょ~。

ワンピース専門店が作る着る毛布

リラックスしたいときはモモンガに変身!

お姫様のような気分になれる可愛いワンピースの専門店「favorite」が作ったルームウェアが「モモンガになれちゃう着る毛布」。

モモンガのお顔がデザインされたフード付きの着る毛布はスポッとかぶれば、その姿はまさにモモンガ。

両手を広げれば、モモンガが空を飛ぶために飛膜(翼)を広げたような姿を再現できます。

手を広げればモモンガが 飛膜(翼) を広げたよう

長い尻尾やちょこんとついてる手も再現されています。可愛い。

ちなみに尻尾は取り外し可能です。

尾は取り外し可能です

ゴロゴロしたくなったらモモンガに変身!

着てもよし掛けてもよし!

「モモンガになれちゃう着る毛布」を着ていれば、もしそのままお昼寝屋うたた寝してしまっても安心ですね。

着丈は105cm、幅は164cmのフリーサイズです。

もちろん毛布としても使えますので、着ない場合はひざ掛けにしたり、肩に掛けたり、お腹に掛けても。

現在、予約注文受付中で発送は2021年1月中旬~下旬を予定しています。

今年は新型コロナウイルスの影響もありますが、さらに寒い季節はおうちでおこもりする方も多いのではないでしょうか。

そんな時間をより快適に過ごすため、そして、よりハッピーに過ごすため、みんなでモモンガに変身しちゃいませんか。

商品名:モモンガになれちゃう着る毛布
価格:13,178 円(税込)
URL>>>https://vvstore.jp/i/vv_000000000222076/

>>>予約をしないと完売必至!2021福袋おすすめ15選

>>>【3COINS<スリーコインズ>】定番アイテム人気ランキングTOP10〜通販・編集部おすすめも〜【2020最新版】

>>>ダイソーマニア100人が選ぶ人気リピ商品ランキング【編集部おすすめ17選も】2020最新版

林美由紀

Miyuki Hayashi/ライター

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスライター。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、クモの巣、絵本、漫画、子どもなど。グッとくる雑貨、ハンドメイド作品、文具、生き物、可愛いものとヘンテコなものを日々探しています。いつか絵本作りに携わりたいです。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

部屋着の記事