CATEGORY

まる

POSTED BY ライター まる 掲載日: JUN 29TH, 2023.

4つの機能が一つになった『シフォンセラム BB』8月21日(月)より数量限定発売

無添加スキンケアを展開しているハーバー研究所から、日やけ止め、化粧下地、コンシーラー、ファンデーション機能が一つになった『シフォンセラム BB』が再登場。2023年8月21日(月)より、通信販売および全国のショップハーバーにて数量限定で発売されます。

昨年人気の『シフォンセラム BB』が再登場するよ~!

昨年冬の限定メイクコフレ『ルナルークス コレクション』で初登場した『シフォンセラム BB』が数量限定で再登場します! SPF25/PA+++で、日やけ止め、化粧下地、コンシーラー、ファンデーションの4つの機能が1つになった万能な商品です。

スキンケア成分配合で、伸びが良く、毛穴や色むらを自然にカバーし、ツヤと透明感のある肌に仕上がるんだとか。スクワラン、3種のセラミド※2などの保湿成分配合で、更にデザートローズ※3が余分な皮脂を吸着し、化粧くずれを防ぎ、ソフトフォーカス効果でシワや毛穴などの凸凹を目立たなくしてくれます。

気になる使い方は?

適量を取り、指で額、両頬、鼻、アゴの5カ所にのせてから顔全体に薄く伸ばします。気になる部分には、重ねづけすることで、コンシーラーとしても使えるのだそう。
※ご使用後はクレンジングで落としてください。

≪商品概要≫
『シフォンセラム BB』:容量・価格:30g 2,970円(税込)
※なくなり次第終了となります。

※1 うるおいにあふれ、キメのある透明感に満ちた肌に整える
※2 セラミドNP、セラミドAP、セラミドNG
※3 炭酸Ca

※情報はプレスリリース発表時点のものとなります。最新情報は公式サイトなどでご確認ください。

関連するタグ

まる

maru/ライター

はじめまして!ライター初心者のまるです。グルメ、ファッション、インテリアを見ることが好きで、豊かな暮らしをすることをモットーに生きています。休みの日は、出かけていることが多く、古着、古雑貨巡りをしています。おいしいごはんや、コーヒーも好きなので、散歩のついでにおいしいごはんやさん、喫茶店を見つけた瞬間が一番の幸せです。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

スキンケアの記事